-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連絡でっす。
2007-10-21 Sun 22:23
背後:どーも、こんばんわ。背後でっす。
何故に背後が出て来たかと言うとですね、ちょっとした事情でネットが繋がらないんですよ。1週間から3週間位。
偽ログも最近なんでか発言がエラーになって使えないし。
そんな訳で、申し訳ないですがうちの子達全員この期間お休みです。
突然ですみません。私も父から突然言われました(ぁ)
そして、こっからは真白に交代!

真白:交代しました♪
えっとねー、俺からは【Aroma of Rose】のみんなに連絡!……みんな見てるかな?ここ(←)
しばらく行けないって事は、必然的に赤紙出しちゃうって事なんで、見つけたら問答無用で剥しちゃって下さいなー。で、俺が帰るまで預かってて?
入団届けきたら受理しちゃっていいし。
それじゃ、お願いしますっ(ぺこ)

背後:本当は委任すればいいんですが、学校のパソは規制かかっててできないし、ネカフェはお金がないから行けないし、頼みの携帯は旅団のページは重くて開かないし…(はぁ)
なんで、私からも宜しくお願いします!(土下座)

真白:Σあっ!!言い忘れてたけど宵の背後は、俺の背後の妹なんだ。だから、宵もしばらくお休み!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ここには人殺ししかいない
2007-04-28 Sat 17:10

優しいお父様。
美しいお母様。

絢苺に優しい空間。



幼い頃から外に出ることが許されませんでした。
許されても庭まで。
でも、それになんら不満はありませんでした。
欲しいものは与えられて、惜しみない愛を与えられて。
ここは世界中のどんな場所よりも綺麗だと思えたから。

でも、違ったんです。
優しいお父様も、美しいお母様も、その手は血に濡れて。

たくさんの被害者が出た、絢苺が初めて見た戦争。
絢苺は何もしませんでした。なにも…。

それでも総てを知らなかった、知らされなかった、…知ろうとしなかったこの手も血に染まり……。


ここには人殺ししかいない、そう知ったのです。

ここには人殺ししかいないの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
土蜘蛛の巫女
2007-04-18 Wed 21:49

ぇと、初めまして…ですね。
透音・絢苺(とうね・あやめ)と申します。

先の戦いでは、色々とあり…その絢苺自身戸惑っていますが、皆さんと仲良く慣れたらと思っています。
結社勧誘は募集していますので、宜しければ送って下さると嬉しい、です。

それでは、あの…宜しくお願いしますね?(遠慮がちに微笑み)


土蜘蛛の巫女の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
nobody
2007-02-04 Sun 16:29
※注意※

追記に記載されている文は、『無限のファンタジア』及び
『シルバーレイン』に一切関係の無いものです。
それでも進まれるという場合はそれなりの覚悟を持ってください。
気分が害されても私は一切責任取りませんので。
ええ、知るかこんちくしょぅ、って感じです(マテ)
というわけで、何が云いたいのかというと気をつけてね♪って
だけです。


nobodyの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プライドという壁を破壊し、手を伸ばせ
2006-12-15 Fri 23:00
気付いたら乃得がバトン回してくれてたみてぇだな。

てことで、前ブログのときからものスッゲェ久しぶりに俺の更新だな?(背後見てにっこりしつつ)
あー…と何々?

…恋愛?(目をぱちくりさせ)



プライドという壁を破壊し、手を伸ばせの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 千夜一夜 |
