-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
掛詞で6のお題
2007-11-30 Fri 20:25
掛詞で6のお題

 1.ながめ (眺め・長雨)
 2.みをつくし (身を尽くし・澪標)
 3.よる (夜・縒る)
 4.ふじ (淵・不死)
 5.おとづれ (音・訪れ)
 6.すいそう (水槽・水葬)




配布元『鴉の鉤爪
別窓 | お題 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
和風御題
2007-07-11 Wed 21:53
和風御題

1 いろはうた
2 麗か
3 隠れ鬼
4 緋色の鼻緒
5 さくらさくら
6 花灯篭
7 十六夜の月
8 暮れた境内
9 礼儀作法
10 許嫁



和風御題弐

1 薄明かり
2 格子の窓
3 柔肌
4 遊郭少女
5 椿油
6 帰り花
7 打掛
8 離れの人
9 一夜の誓ひ
10 こふ



配布元『COUNT TEN.
別窓 | お題 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10の主従関係[台詞編]
2007-05-30 Wed 17:20
10の主従関係[台詞編]

[主]
「ただ従っていればいいんだ」
「痛いか?泣いてみたらどうだ」
「尽くせ、もっとだ尽くせ」
「二度と逆らわないと誓え」
「いい子だ」


[従]
「貴方だから仕えているのです」
「貴方になら何をされても構わない」
「貴方の為ならこの身など惜しくない」
「この命に代えても」
「尊敬しております」


配布元『【蒼羽織】
別窓 | お題 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
戦場の7題
2007-04-28 Sat 16:28
戦場の7題

 01:氷縛の彼方(ひょうばくのかなた)
 02:ここには人殺ししかいない
 03:心は遠いところに置いてきた
 04:許しを請う暇もなく
 05:焼けつく喉の渇き
 06:溺れる夢で目が覚める
 07:剣を取れ、高く吼えろ、せめて死に逝く戦ならば


配布元『鴉の鉤爪
別窓 | お題 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
選択式お題
2007-04-21 Sat 14:35
【選択式お題】


1 朱(あけ)の肌に刻む(プライド)
4 繋いだ手の温もりは手放し難く(水鏡)
5 我が亡骸を黒薔薇が飾る(真黒)
6 心の鼓動は早鐘のごとし(槐)
11 滅び逝くジュンケツ(侘助)
15 歪む唇(蘇芳)
17 硝子匣に閉じ込めて......(結愛)
19 世界の全て、全ての世界(絢苺)
20 艶やかなる万華鏡の幻影(美琴)
21 確かな事は、僕が此処に在るという現実(エミリ)
26 理由はない(銀)
28 海がまるで私を導いているようで(桜子)
39 君の瞳は何を映しているの(真白)




配布元『幻想廃墟
別窓 | お題 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 千夜一夜 | NEXT
