-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶっちゃけバトン Ver.レヴァ
2009-05-07 Thu 20:30
【ぶっちゃけバトン】


●送り主の名前は?

レヴァイア・ラザフォード
レヴァ、って呼んでるよぅv

●どんな関係?

義兄弟だよ。
大事な弟!

●どこで出会った?

俺の結社だよー。

●話しかけたのはどっち?

んぅ~…っ(悩)
たしか、レヴァ…だったかな?

●第一印象は?

可愛くて、護りたくなる子だなぁって。

●今はどう?

可愛くて護りたい、っていうのもあるけど…
でも護られるだけじゃない強い子でもあるよ。
人を気遣える優しい子。

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)

あるに決まってるのー!

●可愛い?

ふふーvすぅっごく可愛いvv
あれは将来美人さんだね!(コラ

●顔見たことある?(キャラ解釈)

いっつも逢ってるんだからあるにきまってるよぅ!

●電話したことある?

あー…ないねぇ。
だってしょっちゅう逢ってるんだし。

●直メは?

これもないよ。
お手紙なら何回かあるけどね。

●何してそう?

誰かに愛でられてそう!
むしろ俺が愛でに行く!!(笑)

●送り主大好き?

うん、とっても大好き…(微笑)

●例えばどこが好き?

兎さんみたいだけど…
それだけじゃなくて、ちゃんと強い面もあるところ。
まぁ、全部大好きなんだけどね♪(ニッ)

●送り主に愛を叫んでください

ずっとずーっと!大好きだよ!
俺の大切な弟だもん(ほわり)

●送り主に一言

ダメダメなお兄ちゃんだけど…これからもよろしくね?(へらり)

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

霧都と椎那ー♪
ヒマだったらやってみてね?


別窓 | 薔薇 真白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぶっちゃけバトン Ver.豪
2009-04-06 Mon 22:24
【ぶっちゃけバトン】


●送り主の名前は?

椎・豪。

●どんな関係?

お友達!
もしくは店長と店員ー。

●どこで出会った?

俺の結社の【Aroma of Rose】だよぅ。

●話しかけたのはどっち?

えーっとね…(考え)
たしか俺!

●第一印象は?

冷静そうな大人っぽい人。

●今はどう?

いい意味で正反対!(笑)
楽しくて優しい人だよ♪

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)

そりゃ、あるよー。
しょっちゅうお話してるんだもんっ。

●可愛い?

可愛い気もするけど…、
どっちかと言えばカッコイイよ?

●顔見たことある?(キャラ解釈)

もちろん!
いっつもカッコイイけど、黒髪(のBU)の時はせくしぃv(笑)

●電話したことある?

ううん、ないよ。
薔薇店いけばお話できるしー。

●直メは?

お手紙なら。

●何してそう?

レヴァを愛でてそう!
……まぜろー!!(←)

●送り主大好き?

あったぼーよ!
大好きさっ♪(にぱ)

●例えばどこが好き?

面白いところv

●送り主に愛を叫んでください

ぅ?愛を叫ぶの?
あい らぶ ゆー!!!(ほんとに叫ぶ子)

●送り主に一言

レヴァは簡単に渡さないからねっ(ぐっ/コラ)

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

レヴァ、圭くん、アリス、杏
やる気がでたら、やってみてーv

別窓 | 薔薇 真白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
穢れなく 艶やかに 香りたつ
2009-03-21 Sat 01:03
薔薇 真白


b11995_bust_1.jpg




称号:泡沫紡ぐ荊姫(旧:穢れを知らぬ無垢な白華)
年齢:17歳
性別:男
誕生日:3月1日
星座/血液型:魚座/A型
瞳:赤 髪:白 肌:色白
口調
 俺 呼び捨て だ、だね、だろう、だよね?
イメージカラー:白、赤
生まれ:誇り高く由緒ある家を継ぐ者として、「常勝不敗」を求められて生きてきた
入学理由:突然、銀誓館学園の入学書類が家に届いた



本業xバイト:青龍拳士xクルースニク
Lv:Lv35
武器
 白妙紅華…純白から手甲にかけて紅くなっている穢れなく美しい布槍。真白のみを主と認める。
 黒妙紅華…漆黒から手甲にかけて紅くなっている禍々しくも美しい布槍。真白のみを主と認める。

(背:↑予定。こんな風に強化できたらなぁ…) 



■学園に来るまで
 薔薇家次期当主として厳格に育てられてきた。
 幼い時は双子の弟である真黒が病弱で両親が付きっ切りで甘やかしていた為、自分との違いに幼い心に傷を作る。そして、段々と真黒以外の家族には心を開かなくなった。
 そして、能力が開花する切欠となった事件が起こり、突然来た入学書類を手に家出。今に至る。
 ちなみに、現在は実家に連れ戻されています(ぁ)




【更新:2009年3月20日】



追記:感情補足
穢れなく 艶やかに 香りたつの続きを読む
別窓 | 薔薇 真白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
多分俺は、色んな意味で馬鹿なんだと思うんだ
2009-01-10 Sat 00:46


俺ね、我侭で、子供で。
だから自分の事を「馬鹿だなぁ」って思うんだ。

でも、自分で思ってたよりも重症だったみたい。


いつだってあの子はこんな俺を支えてくれてる。
そんなあの子が愛しくて大切だから。
いつか誰かと幸せになってほしくて。

なのにそれを考えると胸がキュゥってなる。
……うん、やっぱり俺兄馬鹿だ!



多分俺は、色んな意味で馬鹿なんだと思うんだの続きを読む
別窓 | 薔薇 真白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
聖夜にこいねがう
2008-12-24 Wed 11:47




怖いのは誰かを嫌いになること

それは酷く心を締め付けるから



どうか…どうか……
この名が示すままで在れますように





別窓 | 薔薇 真白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 千夜一夜 | NEXT
