-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶっちゃけバトン Ver.レヴァ
2009-04-07 Tue 12:58
【ぶっちゃけバトン】


●送り主の名前は?

レヴァイア・ラザフォード

●どんな関係?

義兄弟。
最近、ね。弟になってくれたんだ。

●どこで出会った?

真白の結社【Aroma of Rose】だよ。

●話しかけたのはどっち?

うーん…どっちだったかなぁ?
初めて会ったのは大分前だったから、忘れちゃった(苦笑)

●第一印象は?

可愛い子だなぁって。
最初はそれだけ。

●今はどう?

可愛いだけじゃなくて、とっても優しいよね。
他人のことを思いやれる子。

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)

もちろんあるよ。声変わり前の可愛い声。
変っても綺麗な声になりそう。

●可愛い?

さっきから何回も言ったとおり。
とっても可愛いよ。

●顔見たことある?(キャラ解釈)

あるに決まってるでしょう?

●電話したことある?

ううん、ないよ。

●直メは?

これもないかな。
するならお手紙。

●何してそう?

してる、って言うよりされてそう…。
真白と豪に愛でられてそうだもの(くす)

●送り主大好き?

大好きだよ。当たり前でしょう?
じゃなかったら弟になってもらってないし、真白の弟としても認めてない。

●例えばどこが好き?

たくさん好きなところはあるけど…。
敢えてあげるなら、あの性格かな?
兎みたい。

●送り主に愛を叫んでください

ふふ…大好きだよ、レヴァ(珍しく優しく微笑み←)

●送り主に一言

いつも真白が迷惑かけてごめんね?
それから、僕の弟にもなってくれてありがとう(微笑)

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

とりあえず、レヴァに投げ返し。


別窓 | 薔薇 真黒 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
無垢な幼子。
2007-12-23 Sun 22:17


赤ん坊が可愛いのはね、精一杯そう在ろうとするから。
大切に大切に…そうして貰えるように、親の愛情を受けられるように。
手を伸ばして、指を掴んで、無邪気な瞳で愛らしく微笑んで。







       ――でも、本当にそれって無邪気なのかな?




無垢な幼子。の続きを読む
別窓 | 薔薇 真黒 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【美術室】 薔薇 真黒
2007-10-11 Thu 21:28
昨日、僕の初BUが完成したんだv
一昨日受理されて、次の日に納品されたからびっくりしたよ。
勿論、嬉しくて…だけどね♪

…うん、僕可愛い(にこ/何)
それと、和義のぬいぐるみもすっごく!可愛いvv(ほわ/ぁ)

えの絵師様、ありがとうございました(微笑)





真黒



 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はえのに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。





別窓 | 薔薇 真黒 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
溺れる夢で目が覚める
2007-10-01 Mon 23:21


『しんく、みて!きれいでしょ、まんじゅしゃげ』

家に帰ってきた幼い真白。
小さな白い腕一杯に真っ赤な曼珠沙華。

『だめだよ、ましろ。
まんじゅしゃげ、おうちにいれたら、かじになっちゃうんだよ』

曼珠沙華を家に飾ると火が出て燃え盛る。
どこかで読んだ。
だから、駄目だよって嗜めたのに…。

『いいよ?ぜんぶ、ぜぇんぶ、もえちゃえばいい』









「そうしたら、全部、全部、俺の物になるでしょう?」



溺れる夢で目が覚めるの続きを読む
別窓 | 薔薇 真黒 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
僕は君を一生許せないのかもしれない
2007-09-14 Fri 15:12


『ひ…っぅ……ふぇ、ぇ……っ』




君ならあの子を幸せにしてくれる
そう思ってた、信じてた

けれど、けれど…君は


ああ、こんな事許せない、許されない

それなのにあの子は泣いたまま
笑顔で「これでいいの」なんて云うんだ



僕は君を一生許せないのかもしれないの続きを読む
別窓 | 薔薇 真黒 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 千夜一夜 | NEXT
