-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私のすべきこと
2007-06-30 Sat 20:41
背:【恋愛・人生「スベシ!」診断】っていうのを見つけたのでやってみましてよー。
動いてる子達だけだけどやってみたら意外とあってて面白かった(笑)

追記に結果のせますよー。


私のすべきことの続きを読む
別窓 | 遊戯 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
終った けど、まだ 終わりじゃない
2007-06-29 Fri 22:09

久しぶりに、俺ー♪
…なのに、なんで態々背後の近況を……(ぶつぶつ)

ぇーっと…俺たちのテストは終ったけど、俺の背後は来週から期末なんだよなぁ。
まぁ、そうは云っても、他の背後さん達みたいに勉強しないで、パソしてるけど!(ぁ)
就職する気あんのかなぁ?

まぁ、俺には関係ないけどな(きぱ←)
てわけで、背後のことはなしてもつまんないから帰る!
じゃなー♪

別窓 | 薔薇 真白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
獣を想う夢見鳥
2007-06-28 Thu 22:06

不可思議な気持ち

理解できぬ…この焦燥感


どこか不安にも似ておって

苛立ちにも思える

なんとはなしに切のぅて

悲しみさえ感じる


そなたが恋しいと愛しいと

想えば想う程に

この気持ちは膨らんでいく






獣を想う夢見鳥

幼く小さな それでいて燻る独占欲



獣を想う夢見鳥の続きを読む
別窓 | 蝶華 槐 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
水着コンテスト
2007-06-27 Wed 19:38

一昨日、だったかのぅ?
奇跡が起こって、背後に収入があった故、水着コンテストのをリクしてもらったのじゃ。
そうしたら、なんと受理して頂けたのじゃv
これほどに嬉しいことはないのぅ(ほぁ)
どのようなものになるか、今から楽しみじゃ。


別窓 | 蝶華 槐 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
愛しい 愛しい 私の気持ち
2007-06-23 Sat 21:11
心理テストバトン、とかいうものを背後が拾ってきたのじゃ。
ふむ…心理テストかぇ、なかなかに面白そうじゃのぅ♪






心理テストバトン

【Q1】使っていた糸がもつれてしまいました。その糸をほどこうとしていますがなかなか上手くいきません。あなたならどうするでしょうか?(A~Cの中から選んでください)

Aイライラして引きちぎり捨ててしまう
B時間がかかっても一つ一つもつれをときほぐす
Cほどけるところだけほどき、もつれた所は切ってつなぐ

【Q2】頂上の展望台を目指して友達と二人ではるばる山道を登ってきたあなた。もうすぐ展望台と言う所で、道の真ん中に大きな岩が。友達は「展望台に着いたらお弁当にしようって行ったのにね」といいました。あなたは友達になんと答えているでしょう?(A~Cの中から選んでください)

Aここまで来たのだから岩を乗り越えていこう
Bなんとかこの岩をどかすことが出来ないないのかな?
C仕方が無いからここで弁当にしよう

【Q3】電車の発車間際に必死で駆け込もうとしている女性。
この電車を逃したら次は暫くやってきません。この電車に間に合うか間に合わないかで彼女の運命はどんな風に変わると思いますか?(A~Cの中から選んでください)

Aこの電車に間に合えば彼女は幸せになると思う
Bこの電車に乗り遅れた方が彼女は幸せになると思う
Cどっちにしろ彼女の運命は変わらないと思う

【Q4】美術館で鑑賞していた高価な花瓶が、あなたの目の前で床に転がり落ち音を立てて割れてしまいました。皆の目があなたに注がれ、どうやらあなたが壊したと思われている様子。
焦ったあなたは友達に一言。さて何と言ったでしょうか?(A~Cの中から選んでください)

Aどうしよう、弁償させられるかしら?
B知らない。私、何もしてないわよ
Cこんな所に置いてある方が悪いのよ!

【Q5】あなたは月夜の晩に、妖怪のいる谷間に宝物を取りに行く事になりました。夜明けまでに持ち帰ることが出来なければ、あなたには恐ろしい運命が待ち受けています。谷間ににたどり着くと、妖怪たちが酒盛りの真っ最中。さぁ、あなたはどうする?(A~Cの中から選んでください)

A妖怪と戦い、妖怪を倒して宝物を奪う
B妖怪に気づかれないよう、こっそり宝物を盗む
C妖怪に近づき仲良くなって宝物を貰う


●回したい人5人にまわしてね(´∀`)
では…

・十虎
・梗
・愛音
・父様
・時雨

で。時間があったら、でいいからのぅ?



答えは追記じゃ。
愛しい 愛しい 私の気持ちの続きを読む
別窓 | 蝶華 槐 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
硝子匣に閉じ込めて......
2007-06-23 Sat 16:04

大事な大事なタカラモノ

きらきら光っとって、優しくて、温かくて

あの空間は綺麗な綺麗な硝子匣

大切な大切なわしの宝者


硝子匣に閉じ込めれたらええのに

そう思えるくらい

愛しい愛しいタカラモノ


硝子匣に閉じ込めて......の続きを読む
別窓 | 姫百合 結愛 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
修学旅行記
2007-06-22 Fri 23:07

修学旅行もとうとう、明日帰るだけになったのぅ。
とても楽しかったのじゃ♪

花火は綺麗じゃったのぅ…(ほぁ)
あのように間近は初めてじゃから、凄く印象的じゃった。
まぁ、見た場所が十虎の背、というのが嬉しくも恥かしかったがのぅ///
……父様と一緒もよかったが、やはり十虎と2人になれたのは嬉しかったのじゃ(ぼそり)

湖畔の花火大会

みなでお話ししたのも、楽しかったのぅ。
ババ抜きで妾が一抜けしたのには驚いたが、以外に強かったのかのぅ…(何)
それにしても、罰ゲーム…。
十虎のも勿論見たかったが、梗と愛音と雪柳のも見たかったのぅ。
…楽しかったからいいんじゃがの(にこ←)

真夜中の密やかな会合


別窓 | 蝶華 槐 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
百花繚乱 ~蝶~
2007-06-20 Wed 22:23

凜と伸ばされた背筋

未来(さき)を見つめる、淡く深い翠の瞳

処女雪よりも白く、穢れない白磁の肌

それを縁取る、柔らかい金の糸

白桃のように、ほんのりと色付いた唇

その唇から零れる、鈴の如き声



哀しさをしりながら

不条理さをしりながら

この世の不純をしらぬように

少女は微笑む


百花繚乱 ~蝶~の続きを読む
別窓 | 蝶華 槐 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
成績表
2007-06-19 Tue 20:25

 水鏡 真白  結愛 


テスト、終ったな…。みんな…どうだったんだ……?

妾は…まぁまぁ、じゃったのぅ。

わしは思ってたよりずぅっと良かったんよぅvv

俺は…んぅ、普通かなぁ?

中学の頃のツケが回ってきた感が……(苦笑)

成績表の続きを読む
別窓 | 遊戯 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ないしょ
2007-06-16 Sat 23:23

もうすっかり夏じゃのぅ。
最近は暑くて叶わぬ…(はふ)
着物も夏物をそろそろ用意せねばのぅ。

最近…と、云えば、なんだか妾がメイン気味じゃ。
女子がメインになるという事に妾もじゃが…何より背後自身が驚いておるのじゃ。
背後はどちらかと云うと、ノーマルよりBL派、故。
まぁ、だからこそ妾は嬉しいがのぅ(ほぁ)


さて、と。
追記はバトンじゃ。

ないしょの続きを読む
別窓 | 蝶華 槐 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
【美術室】 蝶華 槐
2007-06-14 Thu 22:54

新しいICが今日、完成したのじゃv
念願の、へにょコン…(ほぁ)
蝶の色を指定しておらんだ故、妾の瞳の色の緑にしてくださったようじゃ。
ありがとう、総裕絵師殿(微笑)




槐:へにょ



 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はえのに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



別窓 | 蝶華 槐 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夢の中の出来事
2007-06-13 Wed 21:46




誰か 誰か どうか…

夢の中の出来事だと

現実には起こり得ないのだと

どうか… 哂って下さい



夢の中の出来事の続きを読む
別窓 | 雪柳 蘇芳 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぷれいんぐ
2007-06-11 Mon 22:22

ぅゃ…とうとう明日はテストじゃのぅ。
じゃが、テストが終れば修学旅行じゃ♪

…ということで、プレイングを追記に認めておくのぅ。
なにか問題があれば、云うて欲しいのじゃ。

ぷれいんぐの続きを読む
別窓 | 蝶華 槐 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
my name
2007-06-09 Sat 21:09
もうすぐじゃのぅ、テスト。
…憂鬱じゃ(はふ)
いや、精一杯頑張らねばのぅ(ぐっ)

追記は梗からのバトンじゃ。

my nameの続きを読む
別窓 | 蝶華 槐 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
一体、なんなんだ(むっすぅ)
2007-06-08 Fri 22:09

やっぱり、家んちのパソ子はもうだめなのかねぇ?
今日久しぶりにメッセに上がって、お話ししてたのに急にネットが切断されちまったよ…。
急いで繋いで、メッセの窓開こうとしたらちゃんとなんねぇの。
ありえない…(むぅ)

えっと、皆さんごめんなさいです(礼)
折角話しかけてくれたのに…また、今度お話しさせて下さいね?

別窓 | 背後 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【アトリエ・美術室】 プライド・槐
2007-06-07 Thu 22:20

プラ:よぉ、槐。お互いICの完成おめでとーさん(にっ)

槐:そうじゃのぅ。おめでとう(にこ)

プラ:午前中に2つとも完成してるとは思わなくてビビったけどな(笑)

槐:たしかにのぅ。嬉しい驚きじゃったv




麗しの蒼薔薇


頬染めし君



 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は寛斎タケル・えのに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。




プラ:寛斎タケル様、ありがとな♪

槐:えの絵師殿も、いつもありがとうv

別窓 | 遊戯 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【美術室】 雪柳 銀
2007-06-06 Wed 20:26
……v(珍しくほぁ、と満面の笑み)

背:機嫌よさそうだねぇ、銀。

当たり前だろ?(ふにゃ)

背:…っvv(きゅん/ちょ)まぁ、そりゃそうだ。なんてったって、初BUが完成したんだもんね♪

ああvいつも背後が頼むのは可愛い感じで、俺みたいなタイプは初めてだけど…やっぱえの様だな。
すごい、満足(ほぁほぁ)

背:ねーv私としては特にこの腰から太腿にかけてがたまんないwこう…撫でくりまわしたくなっちゃうww(本気で)

…は?何云ってるんだ(呆)
お前に触らせるわけ無いだろ?(腰に手を当て見下ろし/←17.1cm)

背:うっわ、屈辱的…(←156前後)

…まぁ、いいけど。
さっさとBUの紹介しろよ。

背:あー、はいはい。…そんなわけで、前置き(?)が長くなりましたが、えの絵師様BUありがとうございました(深々)




艶銀月



 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はえのに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



【美術室】 雪柳 銀の続きを読む
別窓 | 雪柳 銀 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初々しく光る煌き その輝きに心奪われる
2007-06-05 Tue 21:25

昨日は報告とか、私信のみな更新だったな…。
まぁ、梗の俺も報告なんだけど。

昨日リクしたBUが受理された。
絵師様は、えの様だ。
…最近、えの絵師様多いな…。
嫌いじゃない(寧ろ好き)からいいんだけど…こんなバカのリクに付き合って大変じゃないかと心配だ(何)

なにはともあれ、受理ありがとうございました(にこり)



別窓 | 雪柳 銀 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
My Happy Birthday♪ つぅw
2007-06-04 Mon 23:43

えーっと、プレゼントくれたもんやから、お礼の私信、やね!
皆、優しいひとばっかで、嬉しい(ほぁ)


My Happy Birthday♪ つぅwの続きを読む
別窓 | 姫百合 結愛 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
頓に想いを奏でる詠
2007-06-04 Mon 22:44

あ゛ー…、報告?


ずっと放置しっぱなしだった、【Rotten of pantheon~神々の堕落~】の統一IC(友好可)のスレ上げ。
 それに伴い、背後のバイト代が入ったて課金してたんで、発注。
 絵師様はお楽しみ。

戦争の結果、レベルが上がってたんで称号変更。
(死者の皆様には追悼を…)
 『蒼空に詠う旋律』に決定。


こんなもんだな。つか、こんだけだけど(苦笑)
…でも、久しぶりの課金だったからすっげぇ嬉しい(ほぁ)

別窓 | Pride Lost | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
君から僕への
2007-06-03 Sun 22:47

とうとう明後日じゃのぅ。
修学旅行の詳細発表。楽しみじゃv

水無月家も光と月の小部屋も、行く者が結構おるようじゃ。
現地で会えるといいのぅ。


さて、追記は梗から回ってきたバトンじゃ。

君から僕へのの続きを読む
別窓 | 蝶華 槐 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
My Happy Birthday♪
2007-06-02 Sat 17:05

今日はわしのお誕生日なん!
や、はっきり云うとわしも背後もすぅっかり忘れてたんやけどね(苦笑)
でも朝起きたらニアからお手紙きとって、小包も一緒やからなんやろなぁ?て思っとったん。
中身見たら、プレゼントやってん!
むっちゃビックリやったわぁ。それ以上に嬉かったんやけど(えへへv)
部屋から出て皆んトコ行ったら聖はケーキ用意してくれとるし…。
わしって幸せもんやね(頬染め微笑)

はれしずでもお祝いしてくれとったし。
皆、おおきに(ふわりと笑み)

別窓 | 姫百合 結愛 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
恋独白
2007-06-01 Fri 21:52

好き、好きです。 愛しています。



伝える事の出来ない想い

もう決して届く事のない想い

行き場のないこの気持ちは ドコへ消えるでしょうか?

押し込めて 閉じ込めて 鍵をかけて

そうすれば なくなりますか?


好きな人達が幸せで 嬉しい

隣に居るのが自分じゃなくて 哀しい

大好きなのに嫉む自分が 大嫌い



この想いは消えますか? 消せますか?

いつか 痛みが伴わなくなる事を祈るだけ


別窓 | 遊戯 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 千夜一夜 |
