-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋愛の25題
2007-02-22 Thu 21:49
恋愛の25題

  1.初めましてが愛の始まり
  2.これこそ真実の愛
  3.愛故に、
  4.「本当に愛してくれる?」
  5.押し売り愛情
  6.愛に溺れる
  7.愛の詞
  8.『無意識のうちに愛し過ぎていた』
  9.絶対孤独恋愛
  10.「好きじゃなくて、愛してるのよ。」
  11.初めての恋心
  12.この恋こそすべて
  13.恋せよおとめ!
  14.「貴方に恋しました。」
  15.恋独白
  16.恋、焦がれる。
  17.切ない恋して
  18.『痛くて泣きそうな程、恋した恋』
  19.絶対幸福恋愛
  20.「これが恋なんだよね?」
  21.「あーもー!好きだよ!」
  22.君に夢中
  23.初めて本気になった。
  24.好きすぎて直視できない
  25.恋に恋して愛を愛した


愛の10題

  1.初めましてが愛の始まり
  2.これこそ真実の愛
  3.愛故に、
  4.「本当に愛してくれる?」
  5.押し売り愛情
  6.愛に溺れる
  7.愛の詞
  8.『無意識のうちに愛し過ぎていた』
  9.絶対孤独恋愛
  10.「好きじゃなくて、愛してるのよ。」


恋の10題

  1.初めての恋心
  2.この恋こそすべて
  3.恋せよおとめ!
  4.「貴方に恋しました。」
  5.恋独白
  6.恋、焦がれる。
  7.切ない恋して
  8.『痛くて泣きそうな程、恋した恋』
  9.絶対幸福恋愛
  10.「これが恋なんだよね?」


おまけ5題(上のお題と一緒に使うもよし、これだけ使うもよし、お好きなようにどうぞ)

  1.「あーもー!好きだよ!」
  2.君に夢中
  3.初めて本気になった。
  4.好きすぎて直視できない
  5.恋に恋して愛を愛した





配布元『<削除対象>
別窓 | お題 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆっくりと目を閉じて 想い描く | 千夜一夜 | メイド真白>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
