-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆっくりと目を閉じて 想い描く
2007-02-23 Fri 23:59
◆メモ◆

…じゃ。
皆がリクエストしてくれたのは全部で4つ。
内、1つは完成しておる。
あと3つも順番に製作中じゃ。
今書いておるのは時雨がリクしてくれたもの。


 ◎完成
   ・紅雨(水賀リクエスト)

 ◎製作中
   ・時雨リクエスト
   ・ヒュウガリクエスト
   ・日景リクエスト


背後が今のらりくらりと書いておる。
今しばらく待ってくれ。


◆報告◆

先日したリクエストが今日、受理してもらった…っ(*ノノ)
完成予定日は3月4日。
絵師様は完成するまでのお楽しみ、じゃv




さて、追記はバトンじゃのぅ。



【銀誓館学園突撃インタビュー】


●まず初めにあなた自身について質問します。
01:あなたのお名前を教えてください
蝶華・槐(てふか・えんじゅ)

02:年齢と性別を教えてください
13歳の女子じゃ。

03:血液型を教えてください
о型じゃ。

04:趣味は何ですか?
そうさのぅ…歌うこと、とお茶を飲みつつのんびり、じゃの。

05:特技は何ですか?
特技…礼儀作法をそれなりに…。

06:称号はありますか?あるならば、その由来も教えてください
まだないのぅ…。
早くプールが実装されてくれればよいのじゃが。
妾にGT用の★は恐らく回らぬゆえ。

●学園生活について質問します。
07:銀誓館学園に入学した理由を教えてください
偶然この学園の事を知ってな。
能力者のたくさんおるココに惹かれたのじゃ。

08:所属しているキャンパスはどこですか?
永輿宮キャンパスに所属しておる。

09:頻繁に出入りするキャンパスはどこですか?
永輿宮キャンパスではないのかぇ?

10:あなたは制服派? それとも私服派?
妾はもっぱら私服じゃ。
洋服より着物が落ち着くのでのぅ。

11:もしかして、転校生/留学生だったりします?
転校生じゃ。
中3からきたのでの。

12:得意/不得意な科目はありますか?
得意なのは国語関係じゃな。
不得意は数学や地理じゃ。

13:真面目に授業を聞いていますか?
それなりに真面目に聞いておるぞ?

14:部活動はされていますか?(結社以外で)
結社意外じゃったら、妾は帰宅部じゃ。

15:銀誓館学園での生活は楽しいですか?
ああ、とても…(柔らかく微笑み)

●人間関係について質問します。
16:あなたの家族について教えてください
血のつながりで云うたら、父様・お祖父様・お祖母様じゃな。

17:感情を抱いている人は何人いますか?
14人じゃ。

18:あなたが一番影響を受けた人は誰ですか?
やはり十虎…かの///

19:尊敬する、または目標とする人はいますか?
蒼真は尊敬しておる!
手本にしたい位じゃ。

20:誰かに言われた言葉の中で、特に印象の深かったものは?
むぅ、特にはないの。

21:どうしても放っておけない人はいますか?
時雨かのぅ?
どこか放っておけぬ者じゃ。

22:好きな人はいますか?
ぅ、ぅむ……///

23:あなたの考える「自分と相性の良いタイプ」は?
妾と相性の良いタイプ…?
急に云われても思いつかぬのぅ(悩)
  
24:あなたと縁の深い人から一人選び、紹介してください
霧島・十虎(タイガーボーイ・b15291)
 その…妾の恋人、じゃ…///
 そして、水無月家の母上殿でもあるのぅ。

●衣食住について質問します。
25:普段はどのような服装で過ごしていますか?
妾は基本的に着物じゃ。
洋服はあまり好まぬのぅ。

26:ずばり、ファッションの趣味やこだわりは?
季節感に合った物を選んでおる。

27:一度着てみたい服はありますか?
一度「ろりーた」なるものを着てみたいの。
背後が可愛らしい服と云うておった故。
  
28:食べ物の好き嫌いはありますか?
特にはない、かのぅ…(考)

29:食事の時に心がけていることは?
箸使いを正しく、姿勢を綺麗に。

30:出身地を教えてください
出身は京都じゃが、こちらに来るまでは東京に居った。

31:現在はどこに住んでいますか?
蝶華の鎌倉邸と水無月家じゃ。

32:同居人がいたりします?
水無月家の者達、じゃの。
鎌倉邸では使用人たちが数名おる。

33:アルバイトはしていますか?
アルバイト、はしておらぬ故。

34:頻繁に訪れる場所はどこですか?
妾はあまり出かけぬ故…頻繁に、というのはないのぅ。

35:お勧めのスポットがあれば、教えてください
上に同じく頻繁に出かけぬ故。

●ここだけの質問です。
36:お酒を飲んだことはありますか?
正月に少しだけ、な。

37:煙草を吸ったことはありますか?
それはないぞ?タバコは好かぬ。

38:無免許運転の経験はありますか?
それもないのぅ…。

39:悩んでいることはありますか?
む、特には…。

40:他人には言えない秘密はありますか?
小さい頃の粗相の話し、くらいかの。

●ゴーストと能力者について質問します。
41:ゴーストのことをどう思いますか?
酷く哀れな存在、と思うておる。
そして、同じ位許せぬ存在じゃ。

42:ゴーストを倒すことに、ためらいはありますか?
最初はあった。
じゃが、大切な者達の大切な者を奪われた時からそれなくなったのぅ。

43:はじめて戦ったゴーストは、どのような奴でしたか?
それが…あまり覚えておらぬのじゃ。
無我夢中だった故。

44:今までで一番苦戦したゴーストは、どのような奴でしたか?
どれも同じくらいの力量の者たちじゃったのぅ。

45:使役ゴーストを連れていますか?また、彼らのことをどう思いますか?
妾は連れておらぬ。
連れておらぬが、彼らは能力者にとっての大切なパートナーと認識しておるよ。

46:あなたは自分の力をどう思いますか?
力が在ろうと、酷く儚く脆いもの。

47:能力者ではない人々をどう思いますか?
とても幸せで不幸せな存在。
無知とは時に両方の面を持ち合わせるものじゃ…。

48:結社には所属していますか?
所属しておる。
皆、仲の良い楽しい場所じゃ。

49:互いに反発しあう、詠唱銀と世界結界―――。この両者の行く末に興味はありますか?
ある、のぅ。
限りの有るモノなのか、限り無いモノなのか。
関係しておる以上は気にならぬ、とは思えぬからの。

●まとめの質問です。
50:あなたの一番大切なものを教えてください。
妾と縁のある総ての者達じゃ。

51:今一番必要なものは何ですか?
家族と、結社の皆と…そして、十虎じゃ。

52:座右の銘、または好きな言葉は?
「蝶よ花よ」
意味というより、言葉が綺麗でないか?

53:あなたが信じているものは何ですか?
人に対する想いじゃ。
想いは力になる。

54:神様はいると思いますか?
いるとも思うし、居ぬとも思う。
辛いときは神に祈るからのぅ。

55:あなたの将来の夢を教えてください
ま、前云うた故、もう一度云わぬでもよかろう…っ?///

●ありがとうございました。それでは最後に。
56:何か一言あればどうぞ。
未だ未熟な妾じゃが、これからもよろしくのぅ?


別窓 | 蝶華 槐 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<猫 ねこ ネコ にゃんこ CAT | 千夜一夜 | 恋愛の25題>>
この記事のコメント
へぇ~
向こうの世界には雅な可愛い子も
居るんだなv(微笑

始めましてー槐ちゃん
ぷぅちゃんに
バトンを回しておいたから
答えてくれると嬉しいって
苺ミルク味のモモ様から言われたって
伝えておいてくれるかな(にこ
宜しくお願いするな♪
2007-02-24 Sat 21:44 | URL | 無限のモモ #-[ 編集] | top↑
初めまして、モモ(にこ)
…なっ///わ、妾は可愛いなんて事は無いぞ?!///(あわあわ)

(頬覚ましつつ)
ぇぇっと…おお、そうじゃった!
プラにはきちんと伝えておく故。
大船に乗ったつもりで任せておれ。

それではのぅ?
2007-02-24 Sat 22:28 | URL | 槐 #Ryjxzwls[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
