-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
猫 ねこ ネコ にゃんこ CAT
2007-02-24 Sat 23:23

モモから回ってきたバトンだ…じゃに…にゃくて、に…にゃ…///(ぁ)
猫バトンの方は回ってきたか微妙だからやら…にゃくてもいい気がする
ケド、背後がこういうのを見逃すわけが…にゃいの…にゃ。

(「…」はプラの精一杯の反抗/ぇぁ)


******************************
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい
・日記の最後に5人! 回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
******************************


【色バトン】

* 好きな色は?
んぅ…青が好きだにゃん(既に諦めたっぽい/ぁ)

* 嫌いな色は?
青は好きだケド、嫌いにゃ色でもあるにゃ
矛盾してるケド、そうなんだにゃ

* 携帯の色は何色?
背後の携帯は黒色なのにゃん
次のときは白にしようとか思ってるらしーにゃ

* あなたの心の色は何色?
きっと色んにゃ青にゃー
気分によって濃度が変わるのにゃ

* まわしてくれた人の心の色は?
んー…多分黄色だにゃ
黄色じゃなくても明るい色にゃ。

* 次の7つの色に合う人を選んでバトンをまわしてください
灰色 やる気多少ずっと寝てタヒ・テック
なんとにゃく、にゃー。
そんな気がするのにゃ。

緑色 幻夜ノ迷人・ベリアル
緑=ベリアル、ベリアル=緑、なんだにゃ!
緑を見たらベリアルと思え!なのにゃ(ぐぐっ)

青色 蒼き籠姫を護る姫・リフレイス
リフルはおr…我輩と違って明るい綺麗にゃ青色なのにゃん。
凄く好きなのにゃー♪

金色 金色のイノシシ野郎・ベルモット
モモと一緒だケド、称号からいってベルモットしかいにゃいにゃ!
…そういえば最近あってねぇにゃ……(寂しげ)

ピンク 全ては菫青卿のために・フェイ
無意識に誘惑するフェイはピンクで決定にゃ!
というか、それしかおもいつかねぇのにゃ!!(ぁ)

銀色 微笑兎・モモ
モモにゃ!
銀の髪がすっごく綺麗にゃんだよにゃーvv

白色 翳りある風・サラディン
ちょっと迷ったケドサラディンにしたにゃ。
サラディンは何にも染まらない白、って気がするにゃ!



別窓 | Pride Lost | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<sweet love | 千夜一夜 | ゆっくりと目を閉じて 想い描く>>
この記事のコメント
槐ちゃん ぷぅちゃんに伝えてくれて
ありがとなー(微笑

おかげ様で とても可愛いぷぅちゃんを
見ることが出来たぜーv

んー槐ちゃんみたいな可愛い子と
別世界だ何て 存在を知ってしまうと
もったいねぇな(撫で撫で


さてと
ぷぅちゃん とても可愛い口調だな
耳と尻尾があれば直良いー(にこ
まぁ バトン答えてくれてありがとなー

それじゃまたくるなw ばぃー
2007-02-26 Mon 23:06 | URL | 無限のモモ #-[ 編集] | top↑
槐:どういたしまして。
ん、確かにプライドは可愛かったのぅ(ぁ)

…なっ///せ、世辞を云うても何も出ぬぞ?!(真っ赤になってあわあわ)


プラ:俺は、可 愛 く ね ぇ っ!
耳と尻尾…って、俺は付けねぇぞ?!

あ、いつもコメありがとな?
2007-02-28 Wed 21:27 | URL | プライド・槐 #Ryjxzwls[ 編集] | top↑
あぁぷぅちゃん可愛かったよな(微笑
んぁー俺はお世辞なんて言わねぇょ
思ったことをそのまま 言っただけ(にこ


・・・ぷぅちゃんてめぇは 可愛い!!
んー付けてくれねぇんだ
残念(むぅ/ぁ


おー又来るな ばぃ。
2007-03-03 Sat 14:54 | URL | 無限のモモ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
