スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出会い 別れ そして また 出会い
2007-02-28 Wed 18:18

遅くなってごめんな…?

紫希からの【♀指定型学園生活バトン♂】
ぇと、回してくれてありがとう…(にこり)

あ、あと…リンクさせてもらったから(ココで云うなや)



【♀指定型学園生活バトン♂】
※『』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください。

!!あなたは『紫希』と同じクラスになりました!!

【01:あなたは『紫希』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
ぇと…
「あ、紫希…これから宜しくな…?(へにゃ」

【02:『紫希』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
もちろん、見せるに決まってる…(えへん)

【03:体育祭です、『紫希』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
徒競走、とか…?
こう…華のあるものに出て活躍しそう。

【04:文化祭です、『紫希』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
んぅ…『毛皮姫』かな…。
簡単に内容を云えば…
美しく知恵と勇気を持つお姫様が、鬼のような王様と結婚させられそうになって、ソレを自分の力で乗り切って幸せな結婚をするまでのお話し。
そのお姫様が紫希かな…って。

【05:文化祭、『紫希』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
皆のクラスの出し物とかを見て回るかな…。

【06:文化祭、あなたと『紫希』のクラスは一体何の出し物をするの?】
ありきたりだが…喫茶店、とか?
きっと紫希は看板息子…(ぐっ/ぁ)

【07:服装検査、『紫希』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
…椿センパイの(鼻)血が服についてた…(ぇ)

【08:修学旅行です『紫希』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
中国で食べ歩きの旅…v(ほぁ/何故に?!)

【09:修学旅行、『紫希』の部屋に遊びに行ったあなた、『日景』『アズリ』は一体何をしていた?】
のほん、とお喋り…?特に紫希の事とか。

【10:『紫希』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】
ムードメーカーで、いざという時にはまとめ役…だと思う。
どんな人…お父さんみたいな人?

【11:『紫希』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
教室にオカマッチョ帝国を築こうとした…?(何)

【12:『紫希』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
アズリとか、お父さん、椿センパイのこと…。

【13:『紫希』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
寄り道…、お父さんの家…?(ぇ)
それで、ご飯御呼ばれする…(ま て や)

【14:突然『紫希』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
……アズリと結婚して、新居が遠くにあるから?(ぉぃ)
「末永く、お幸せに…。絶対…遊びに行くから…っ(涙溜めつつ笑顔/ぁぁ」

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
ご自由に、どうぞ…(差し出し)

スポンサーサイト
別窓 | 九重 水鏡 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<HAPPY BIRTHDAY!! | 千夜一夜 | Happy Merry Wedding>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
