スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HAPPY BIRTHDAY!!
2007-03-01 Thu 16:15


はっぴぃ・ばぁすでぃv俺と真黒ーvv

とうとう15歳っ、あと5年で20歳!(それがどうした)
ぷらす、もう直ぐ高校生!
高校の制服ってカッコいいよなー…(ほぁ/←でも絶対に似合わない)
むぅ、そんな事ないもんっ!!(カッコ内まで突っ込むな、と)

…ふぅ、今日背後の学校で卒業式だったからテンション可笑しいな(苦笑)
先輩たちが卒業するからってぼろぼろ泣いてたもんなぁ。
で、泣いてから頭痛くなったとか云ってたし(ぁ)

…って、そんな事はどうでもよくて!
今日、3月1日は俺と真黒の誕生日!
真黒へのプレゼントどうしようかなー…(悩)



【バースデーバトン】

1 誕生日はいつですか?
3月1日!
今日なんだ♪

2 自分の誕生日、その日で良かったと思える?
んー…3月で良かった、とは思うぞ?
だって、あったかいしv

3 理想の誕生日のシチュエーションは?
アレ!
なんにも知らせられてないでバーンッ!ってヤツ。
サプライズパーティ、だっけ?

4 現実は?
親類呼んで、かたっ苦しい式典やって…。
で、次の日に家族だけでお祝い、見たいな感じだな。

5 今までにもらった誕生日プレゼントで思い出に残っているものは?
猫、だな。前【ペットバトン】で話した芙蓉。
あの子、実は真黒からの誕生日プレゼントだったんだ。
小学生からのプレゼントが動物だぞ?!思い出に残りすぎる…っ!(ぁ)

6 逆に自分があげたプレゼントで思い入れがあったのは?
真黒に初めてプレゼントした、絵本…かな。
家の手伝いしてお小遣い貰って、そんで頑張って溜めてあげたんだ♪

7 人の誕生日って覚えてる方?
人によるかなー。
あ、でも真黒のは覚えてるぞ!(えっへん/※同じ日/ぁ)

8 いつか、誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?
…?都市の数だけの薔薇だとなんかあるのか?
何かあるとしても、俺薔薇には困ってねぇし(家にも結社にも薔薇大量)

9 自分の誕生日の月の数の人にこのバトンを回して下さい。
ぇっと、じゃぁ…

・水賀
・真黒
・今月お誕生日の人!(ぇ)

スポンサーサイト
別窓 | 薔薇 真白 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<HAPPY BIRTHDAY YESTERDAY!! | 千夜一夜 | 出会い 別れ そして また 出会い>>
この記事のコメント
真白さんお誕生日おめでとーぅっ♪
図書館でお2人の名前が並んでるのを見て、ここはお祝いを言わなくてはと息せき切ってやって来たぜvv(笑)
それにしても15才かぁ………ぴちぴちだなっv(こんなこと言う17才は嫌だ/笑)

ほわー…にゃんこをプレゼントとは真黒さんもやるなぁ(*ノノ)(笑)
一緒に大きくなってゆける贈り物、って素敵だぜv
……。
一緒には大きくなれないけれど、このモンブランどうぞ…v(箱ごと手渡す/ぉぁ)

それじゃあ唐突に失礼♪
また結社でなvvノシ
2007-03-01 Thu 17:30 | URL | 日向 #2NFEem4w[ 編集] | top↑
ありがとーっvv
ぴちぴち…日向もぴちぴちだろ?
…そういえば俺の背後と同い年?!(どうでもいい)

そう、にゃんこなんだよ!
嬉しいけど、正直ちょっとびびった…っ(笑)
…ぇ、あ、ありがとな!
わぁい、モンブラン~ww
美味しく頂くな♪

ん、また結社で~ノシ
2007-03-02 Fri 16:13 | URL | 真白 #Ryjxzwls[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
