スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HAPPY BIRTHDAY YESTERDAY!!
2007-03-02 Fri 17:07


昨日は、僕と真白の誕生日。

15歳、かぁ。年月なんてあっという間だよね。
時が過ぎるのなんてほんの一瞬。
……あの人は、見ててくれるてるのかな?

…っ(頭をふって)
昨日は、式典をして少し…ううんかなり(強調)疲れたけど、和義からキスしてもらえたからそれで帳消し♪(ぉ)

今夜は、真白にプレゼント渡さないとね(ふんわりと微笑み)





【バースデーバトン】

1 誕生日はいつですか?
昨日の3月1日だよ。

2 自分の誕生日、その日で良かったと思える?
別に?生まれた事が大事で、生まれた日には何の意味も無いでしょう?

3 理想の誕生日のシチュエーションは?
式典のない誕生日(きぱ)

4 現実は?
毎年恒例、だよ(はぁ)

5 今までにもらった誕生日プレゼントで思い出に残っているものは?
真白がくれた絵本、かな。
遊ぶのガマンして、頑張ってくれてたの知ってるから。

6 逆に自分があげたプレゼントで思い入れがあったのは?
猫…真白の芙蓉だよ。
真白はどうやって手に入れたのか気になってたみたいだけど、あれね何年もかけた計画だったんだよ。
溜めて溜めて溜めて…それでプレゼントしたんだから。

7 人の誕生日って覚えてる方?
和義、真白、侘助、槐のは覚えてるよ?
あとは僕も人によりけり、だね。

8 いつか、誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?
欲しいんじゃなくて、僕が和義にあげたいよね。

9 自分の誕生日の月の数の人にこのバトンを回して下さい。
・今月誕生日の人
・来月誕生日の人
・再来月誕生日の人

ほら、3人♪(何)

スポンサーサイト
別窓 | 薔薇 真黒 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初めましてが愛の始まり | 千夜一夜 | HAPPY BIRTHDAY!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
