-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めましてが愛の始まり
2007-03-02 Fri 21:00


恋なんて知らなんだ

人を想う事すら朧気で

ただただ

景色は

時は過ぎ行き

日々色褪せる



心惹かれた

初めて出来た居場所が色付いて

そなたの存在は眩しいほど

気になって

目で追って

頬が熱くて

心が痛くて

それが恋だと教えてもらって知った



初めましてが愛の始まりだった

別窓 | 蝶華 槐 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Diary ~水無月家の1日~ | 千夜一夜 | HAPPY BIRTHDAY YESTERDAY!!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-02 Fri 22:24 | | #[ 編集] | top↑
い、云われると些か恥ずかしいのぅ…///

喜んでもらえたようで、何よりじゃ。
…そ、そんな素敵小説といって貰えるほどの代物ではないぞっ?

あ、あと誤字の指摘ありがとう。
おかげで、背後の馬鹿さ加減が世間に晒されずにすんだのじゃ(ぇぁ)

それでは、のぅ。
2007-03-02 Fri 22:41 | URL | 槐 #Ryjxzwls[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
