-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Manual of brand name "Enju"
2007-03-25 Sun 21:30


妾での更新は久しぶりじゃのぅ…(むぅ)
それに、最近は中々結社に顔出しも出来ておらぬし。
少し雪柳の者達ばかりに構い過ぎではないかぇ?(背:すいません;;)

まぁ、折角の更新じゃからの。
これ以上云うても使用がない。





【取り扱い説明バトン】

お客様に本製品[自分]を説明しましょう

本製品名:蝶華 槐

通称:槐、華ちゃん
対象年齢:0歳からご使用できます。
適正動作環境:親しい人たちが居る場所。静かな場所、良い意味での騒がしい場所が最も適しています。

【以上の動作がしたいとき】
話す
 お気軽に話し掛けてみて下さい。
 嬉しそうに反応します。
誘う
 ほぼ無理です。
 槐に誘う、という高度な技(?)は無理です。
 無意識下でしたら、あるかもしれません。
笑わせる
 基本的に、笑っています。
泣かせる
 簡単には泣きません。
 嬉しすぎて…なら、あるでしょう。
怒らせる
 じゃれ合い程度でしたら、簡単です。
 本気で…は無理でしょう。
褒めさせる
 容易に褒めます。
 やり過ぎない程度の自慢をしてみましょう。
謝らせる
 悪い、と思えばすぐ謝ります。
相談する
 24時間対応です。
倒す
 肉体面ではとても簡単です。
 精神面では容易ではありません。
騙す
 どの動作よりも簡単です。
 最初は疑いますが、繰り返せば騙されます。
味方にする
 ある程度親しければ、味方設定されています。
服従させる
 結構プライドが高いので、無理です(きぱ)

【メンテナンス.故障かな?と思ったら】
ケアの仕方
 適度に構ってあげて下さい。
修理の仕方
 ケアをしてもダメな時は、水無月家の人を与えて下さい。
 それでも、修復不可能な場合は十虎の傍に置いて下さい。自己修復します。

【本製品に関するお問い合わせ】(回す人)
本製品に関するお問い合わせは

・水無月 時雨

まで、お願いします。


壁】・)スルー可じゃからな…?

別窓 | 蝶華 槐 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<月見酒 | 千夜一夜 | 何故って…それはね?→Why…Is it it Hane?→理由…それが、それであるハネ?>>
この記事のコメント
きゃっほう!(挨拶)

いやー、どーもどーも。
いつもの水無月時雨でっす。(何
このバトン・・・是非とも受け取らせていただきますv
最近ネタも無くて暇だったんだよねー♪
というか修理不可能で虎ちゃんの横ね・・・(メモメモ)

華ちゃんを修理に出す日は水無月家では絶対に無いと踏んだ(爆
だって虎ちゃん在住だし。
いつも愛の欠片がコッチまで飛んでくるので(笑

それではありがたーくこのバトンは頂いていっきます!
いつも素敵なバトンをありがとうv
あっ、ついでになんだけど、僕に回してお前答えて無いじゃん!っていうバトンがあったら教えてねv
だって折角回してもらったものだし、しかも華ちゃんから。



それではこの辺で・・・さらばっ!(バトン持ったまま爆走
2007-03-29 Thu 06:10 | URL | 時雨 #x12mMIeU[ 編集] | top↑
おお、いらっしゃい時雨(にこ)
…って、そなたは何をメモしておるんじゃ?!///
そ、それは背後が勝手に書いただけであって…っ(慌)

む?愛の欠片??
とばした覚えはないぞ?(きょと/何)

ぁ、持ち帰り感謝じゃ。
暇なときでいいからのぅ?
今のところ多分、これだけだった気がするゆえ。


ではのぅ?転ばぬように気をつけるんじゃぞー?



2007-03-29 Thu 12:19 | URL | 槐 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
