-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Manual of brand name "Mikagami"
2007-03-21 Wed 20:53



何をしても、しきれなくて

いつも中途半端

そんな私は、まるで


Callow bird…だな」

飛ぶ事の出来ない、羽の生え揃わない鳥よう




【取り扱い説明バトン】

お客様に本製品[自分]を説明しましょう

本製品名:九重 水鏡

通称:水鏡
対象年齢:全年齢対応
適正動作環境:常に甘い物が常備してある環境

【以上の動作がしたいとき】
話す
 話しかけてください。
 嬉しそうに反応します。
誘う
 甘いものを手にして誘えば一発です(マテ)
笑わせる
 笑えば笑い返すでしょう、きっと。
泣かせる
 適当に怖がらせれば泣きます。
怒らせる
 滅多に怒りません。
 どうしても、というなら大切な物(者)に危害を与えてみましょう。
褒めさせる
 何もしなくても容易に褒めます。
謝らせる
 自分が悪いと思えば謝る、躾の行き届いた製品です。
相談する
 真剣であれば、真面目に相談に乗ります。
倒す
 とても、簡単です(きぱ)
騙す
 同上(何)
味方にする
 親しければ、見方にする事は可能です。
服従させる
 家族とは違う愛情に達さなければ、無理です。

【メンテナンス.故障かな?と思ったら】
ケアの仕方
 甘いものを最低1日の3回与えて下さい。
修理の仕方
 甘いものをたくさん与えてみましょう。
 それでも無理でしたら、家族を与えて下さい。

【本製品に関するお問い合わせ】(回す人)

『柏木・詠美』

もし、見ていたら…是非。


別窓 | 九重 水鏡 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<淡々遊戯 | 千夜一夜 | 蘇芳を守護せし銀の騎士>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
