-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ずきずきと痛む幸せ
2006-12-11 Mon 00:10
痛い 痛い 痛い

幸せなんてそんなもん



09: ずきずきと痛む幸せ




「痛ぇ……」


さっき投げ捨てた本を拾って、また座る。

痛みは止まらない…。

何故か、遠いあの人の声が聞こえた気がした。



『幸せに代償は付き物でしょう?』



「じゃぁ、幸せなんていらねぇ」

昔なら簡単に出てきた言葉は今じゃでやしない。












『09: ずきずきと痛む幸せ』 in "矛盾に満ちて10題"
配布元『胡 蝶 の 夢』




別窓 | Pride Lost | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<22:小罪 | 千夜一夜 | 水鏡と英里の共同制作>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
