スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
過ぎ去りし日【エミリ】
2007-03-04 Sun 23:15


『お誕生日おめでとう』

誰・・・?

『私の愛しいエミリ』

だから、あんた誰なの・・・?

『大好きよ、もう会う事ができなくても』

ねぇ・・・誰なの?

『ごめんなさい・・・私の愛しい子・・・っ』

・・・泣かないで

『貴方を置いて逝く私を許して・・・っ』

お願い泣かないで・・・怒ってないから

『こんな、ダメなお母さんを・・・どうか』

泣かないで・・・おか・・あ・・・さ・・・・っ







「・・・・あれ、俺なんで泣いてるんだろう?」





【若返りバトン】

※ルール
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。

1:名前はなんですか?
えみり・でぃーヴぁだよぅ

2:好きな食べ物と嫌いな食べ物
んとね、んとねー、あまいのだぁいすきw
それでね、ればぁがだーいっきらい!

3:将来の夢はなんですか?
んぅ・・・およめさん?(何)

4:怖い夢を見たらどうしてますか?
おふとん頭までかぶって、ぎゅぅってくぅちゃん(ぬいぐるみ)だっこするの!

5:憧れてる人って居ますか?
あこが、れ・・・?(きょと)

6:一人で留守番できる?
できるよぉ。だっていつもおしごとでいないんだもん!

7:好きな番組は?
ばんぐみ?ばんぐみってなぁに?

8:一人でお使いしたことある?
んーん(ぶんぶんと頭ふり)

9:好きな遊びは?
おにんぎょさんごっこーvv

10:得意なことってある?
おうた!

11:最近できるようになったことは?
ひとりでね、おふろはいれたんだよぅ!
すごいでしょー?(えへへ)

12:趣味は?
・・・?(うにゅ?)

13:口調は?
くちょぉ??(小首かしげ)

14:今一番欲しいものは?
ぇと・・んと・・・けぇきぃww

15:最近泣いたことは?
このまえね、ころんぢゃったの。
そしたらないちゃったんだよぅ。

16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言
はわー・・・大して今と変わってないよぅ;;
成長してないね、俺(苦笑)

スポンサーサイト
別窓 | Emili Diva | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<哀しみから瞳を逸らして そして 私に残るのは一体… | 千夜一夜 | 愛に溺れる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
