-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
絶対孤独恋愛
2007-03-06 Tue 18:57


あの子は一途

たった一人を盲目的に愛して

ゆえに盲目的なまでに自分を殺す

自分の想いを認めたくないから


愚かなまでに…



絶対的に孤独し唯一人を





エンヴィー視点ですよぅ。

プラの愛し方、みたいな?
一度愛せば、一途なまでに盲目的になるんです。
周りが見えなくなる…とかじゃなくて、依存…みたいな?

代表例がエンヴィーですし。
当時はただエンヴィーが好きで好きで愛しくて、血の繋がりなんてどうでもいいって思ってましたし。
だけど、そんな自分の強すぎる想いを否定もしてるんです。
弱い自分が嫌いで、依存する自分がおぞましくて。
ゆえに孤独が嫌いなくせに孤独になろうとしちゃうんですよ。


なんか暗いですが、いつもの如く背後の妄想なので、あんま気にしないで下さいねw


別窓 | Pride Lost | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【美術室】蝶華 槐 | 千夜一夜 | 小悪魔10のお題>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
