-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蝶は ひらひら 舞い踊る
2007-05-23 Wed 20:11
蝶は舞い踊る

薔薇と椿の上で

二つの存在を優しく隠すように


ひらひらひら と





蝶華 槐

緋色の蝶々





称号:獣を想う夢見鳥
年齢:13歳
性別:女
誕生日:7月10日
星座/血液型:蟹座/o型
瞳:緑 髪:白金 肌:色白
口調
 妾 呼び捨て じゃ、のぅ、じゃの、かぇ?
イメージカラー:黄色
生まれ:死んだ母親のお腹から生まれてきた
入学理由:能力者の仲間が多くいる環境に憧れた



本業xバイト:フリッカースペードxフリッカースペード
Lv/Lv15
武器
 双麗華…薔薇と侘助が彫られている美しい詠唱銃。代々蝶華の当主に与えられる。
 蝶舞々…舞い踊る蝶が描かれた古い三味線。その音色は蝶が舞う様を思わせる。

(背:いつかこんな感じで強化できたら良いな…/ぁ)



■感情補足
 恋人ж霧島・十虎(タイガーボーイ・b15291)
     その…わ、妾の…こ、こ、こい、びと…っじゃ…///
     ぇと…大切で、大好きで…愛しい人、じゃのぅ///
 親愛ж水無月・時雨(高校生フリッカースペード・b15412)
     『水無月家【楽和部(らくわぶ)】の団長殿じゃ。
     いつも明るく、それでいて思慮深い者じゃと、妾は思うておる。
 かわいいж狐風・御尋(小学生魔弾術士・b20121)
        妾の結社【Sweet Letter】の初めての入団者じゃ。
        大人っぽくて可愛い子じゃv
 面白いж祭窈・秦(高校生魔弾術士・b20105)
       口調が偶に変わってのぅ。
       なんだか、お得な気分になるのじゃ!(何)
 かわいいж遠野・夏生(小学生白燐蟲使い・b20567)
        最近入ってくれた子じゃ。
        まだ深くは知らぬが小学校1年生の可愛らしい子。



■学園に来るまで
 槐を孕んだまま死亡した母の葬儀の日に産まれた。そのせいで、蝶華の分家からは「鬼の子」と蔑まれ、能力が開花してからは更に酷くなっていった。
父や祖父母、椿乃と薔薇の者からは普通に愛情を受けてきたが、それでも哀しさは消えなかった。
 そしてある日、幼馴染である真白と真黒によりこの学園の存在を知り入学。




【2007/05/23 改定】
別窓 | 蝶華 槐 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あの頃の僕ら | 千夜一夜 | 大切な気持ち>>
この記事のコメント
華ちゃんっBUの完成おめでとうv

なんだか自分のが完成したわけじゃないのに、
BUの完成品を見た瞬間、嬉しくて喜んでじゃったよ(笑

姉さんのBUとか出来たら皆で4ピンとかやりたいよねv
メンバーは僕、虎ちゃん、華ちゃん、姉さんだよ♪
夏休みくらいに出来ると良いなー。。。とか思ったりするのだよーv
たぶん、僕の背後のお財布の危機により出来ない確立高いけど(汗

でもでも本当にBUの完成おめでとう!

僕は明るいのが取柄なのでいつも笑っていないとねv
笑う角には福来る!でしょ?

それでは~
2007-03-08 Thu 19:23 | URL | 時雨 #x12mMIeU[ 編集] | top↑
祝い、ありがとう時雨。
妾のBUの完成でそれほどに喜んでもらえると、少し恥かしいが嬉しいのぅ(ほぁ)

それはいいのぅ!
妾の背後のお財布も常に(ぁ)危機に瀕しておるゆえ、いつになるかは解らぬがいつか、したいの(ぐっ/ぉ)

そうじゃの…、笑んでいれば良い事が来るものじゃ。

では、また結社でな。


2007-03-09 Fri 15:03 | URL | 槐 #Ryjxzwls[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
