スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たくさんの思いを込めてww(←
2007-03-09 Fri 15:49


…なぁ、真黒。
?なに、真白。
これ…何だと思う……?
…何、これ?(きょと)

(真白が持っている紙切れを覗き)

…………これって、前他の子がやってたヤツ?
うん…槐が回したの思い出したからやれ、って背後が…。
……やらなきゃダメかな…。
多分…一応、背後からじゃなくて槐からだし…。
しょうが、ないね…。
しょうが、ないだろ…。

はぁ……。





奇数…真白
偶数…真黒




【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』

真っ白…俺の髪みたい。
……なぁ、雪見たら俺のこと思い出して…?

■キーワード2 『月』

綺麗だね、月。
淡く銀色に光って…君みたい。

■キーワード3 『花』

薔薇の花が好き。
俺が云えない代わりに、たくさんの想いを伝えてくれるから。

■キーワード4 『鳥』

君を僕だけの鳥篭に閉じ込めたい。
可笑しいって云われても良いんだ。

そうすれば…君は僕だけのものだもの……。

■キーワード5 『風』

風邪のように気まぐれじゃイヤ…。
ずっとずっと…俺だけを愛してて。

■キーワード6 『無』

空っぽな僕。空っぽな心。何の意味もない身体。
でも…そんな僕を貴方は満たしてくれた。
ねぇ…はやく、僕を満たして…。

■キーワード7 『光』

光がなきゃ、花は生きれない。
俺も…貴方という光がなきゃ生きていけないんだ。

■キーワード8 『水』

僕を潤して。
君に餓えた僕を。
君でどうか…。

■キーワード9 『火』

熱い熱い火のような熱。
痛みを伴って心地良いの…。

■キーワード10 『時』

時が過ぎれば過ぎるほど、君の存在が濃くなって。
もう、消す事が出来ないよ。

■このバトンを回す生け贄5人

や、やりきった……っ(憔悴しきった顔)
僕もうダメ…。
し、真黒…生贄……。
そうだったね…やっぱり、この人しかないでしょう(ぇ)
頑張ってね…水賀?(疲れきった顔で、それでもにっこり/←)



スポンサーサイト
別窓 | 遊戯 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<毒舌をご賞味アレ?(にっこり←) | 千夜一夜 | おねだり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
