スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毒舌をご賞味アレ?(にっこり←)
2007-03-10 Sat 15:44


広い教室。ココは銀誓館学園にあるうちの一つ。
誰もいない静寂なここにガラッと扉を開く音が響いた。


「真黒ー。待ち合わせってこの教室だったよな?」
「そのはずだよ。…何?まだ誰も来てないの?」
「俺達が一番乗りっぽい♪」

入ってきたのは真白と真黒。
真白は1番のりという事に無駄に笑顔を振りまき、真黒は誰も来ていないという事に溜息をついた。
とりあえず座って待っていようと思い立った真黒は、一人ニコニコしている真白を振り返ると、得体の知れない物体が目の前に飛び込んできた。

「へっろーーーっ♪」

豪快な掛け声と共に吹っ飛んで来たのは普段会うことなど絶対に叶わない異世界の住人。

「……っ!エミリ!!」
「お久しぶりー、真黒、真白ww」

異世界のセイレーンという種族の彼は、いやに綺麗な顔に笑みを浮かべて真白と真黒を抱締める。
不健康なまでに白い細腕のどこから出るのか、抱締める、というには些か強すぎる力に真白と真黒は助けを求める。

「く‥くるし…っ!!」
「…し、死ぬ……っっ」

二人揃って「もうダメかも」と覚悟を決めた瞬間、「Σぅ゛にゃっ?!」というなんとも情けない声が聞こえた。
それと同時に、首を絞めていた腕はなくなり楽になり、声の方を見ると。

「久しぶりだな、二人とも」

じたばたと暴れるエミリを捕まえながら、にっこりと笑んでいるエミリと同じくセイレーンであるプライドだった。

「プラ、ぐっじょぶ!」
「ありがと、本気で助かったよ」
「や、ちゃんとコイツ見てなかった俺もワリィしな」

エミリを捕まえたまま、のほほんと和やかな雰囲気で落ち着こうとする3人の耳に、あきれ返った溜息が届いた。

「お主等…廊下の方まで騒いでおる声が聞こえておったぞ?」
「あ、槐。遅かったね?」
「少し用があってのぅ。…じゃなくて!少しは静に出来んのか?」

大袈裟なくらいに眉根を寄せて叱咤する。
しかし、真黒はそれを人好きのする笑顔で流す。

「僕達は悪くないよ?エミリが一人で暴れてただけ」
「Σふぇっ?!俺のせいなのっ?」
「なぁに、違うって云いたいの…?」
「……ゼンブ、オレノセイデス」

真黒の邪笑に立ち向かえないエミリはプライドの後ろでしくしくと泣き始めた。
それはサラリと無視して、槐が紙を配り始める。

「先程、背後から預かってきた物じゃ。
これをする為に、異世界のプラ達を呼び出すという無茶をしたからのぅ。」
「あー…エミリのせいで、すっかり忘れてたよ」
「じゃ、さっさと始めるか」
「まぁた、変なの拾ってきたなー」

口々に云いながら髪に書き込み始める4人にエミリは…

「みんな、酷いよぅーーーっ!!」


その声は学園中に響いたとか響かなかったとか。







【男に対する毒舌バトン♪】


注意*
このバトンは女のコ?の心の鏡です。
実際は顔で笑ってるけど…心では…(笑)
けっこう怖ろしい答えがあるかもしれないので、
特に男性陣は心して見てください。
心臓が弱い方または小心者には見る事をお勧めしません。


【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?

エミリ
心配する、かな。
まだ30分くらいなら良いけどさ…。

プライド
乗り込む(きぱ)
んなちんたら待ってるより、迎えに行った方が早ぇだろ?

真白
お菓子買いに行くー。
だって、待ってたらお腹すくだろ?(小首かしげ/何)

真黒
まだ待つよ。
1時間経ったら流石に心配だから電話化メールするかな。


とりあえずメールしておくのじゃ。
それからもう30分経っても来ないようじゃったら電話するかの。


【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?

エミリ
ぇっとねー…最低w(にっこり)
そんな事するなんて信じられないよ。

プライド
ふつーに、「うぜぇ」?

真白
んぅ…むっとくるよなぁ。
割り勘ぐらい堂々とすれば良いだろ!

真黒
どう思うも何も、真直ぐ家に帰るよ?(にこ/ぁ)


それは…大分酷いのぅ。
別に、割り勘など恥かしい事でもなかろう?
そうする方がはるかに恥かしいと思うのじゃが…。

【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!

エミリ
「なぁに、ほざいてるのかなぁ?w」

プライド
「あ゛ぁ…?」

真白
「友達…ぅ?…こい…あれ…??(悩」

真黒
「最低1ヶ月は僕に触らせないからね(にっこり)」


「Σな…っ?!……っ」


【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?人数とか。それに対して一言どーぞ!

エミリ
「それが…なに?」

プライド
「………で?結局なにが云いてぇんだ?」

真白
「えっち…?にんずう……?」

真黒
「たかがその程度で自慢するの?」


「(この者は一体何が云いたいのじゃろう…/きょとり)」


【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!!」っと言った彼。しかし、じつは…あなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?

エミリ
泣いて喚くかも…。
そんな事になったらやだなぁー…。

プライド
とりあえず怒る。
俺に嘘ついて良いと思ってるのかねぇ…?

真白
怒るかなー。
連絡取ってた事にじゃなくて、嘘ついてた事に。

真黒
……かんk(強制終了)


嘘をつかれた事に怒るぞ。
連絡を取るくらいどうでも良いのに、嘘を付くのが許せぬ。


【Q6】彼があなたの友達に手出しました!!どうします?

エミリ
友達がソレに乗ってたら、二人とも。
乗ってなかったら男だけ、半殺しw(無邪気ににっこり)

プライド
地べたに這い蹲らせて謝らせる(無表情に淡々と/ぁ)

真白
とりあえず、真黒に云うな(にこ/こ、こわ…っ)

真黒
えー…普通におしおk(電波妨害)


……真黒に差し出せば同とでもなるじゃろう(にこ/お前もか?!)


【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

エミリ
覚えてない親の事を云われてもねー…。
あ、クウォーラルとロイドにだったら怒るよぅ!

プライド
親…俺の親代わりは先代団長と兄貴だからな。
ぶっ飛ばす…。

真白
一応親だし…むっとはくる……(不機嫌そうに呟き)

真黒
結構どうでも良いんだよね。


父様のことを侮辱したら…許さぬ。


【Q8】Hした後に自分だけサッサと服を着て煙草吸う男どう思います?

エミリ
えーっ、そんな男やだ!
タバコは良いけどさー…別に。

プライド
別に良いんじゃね?
裸で居たら寒いし…(ぉぃ)

真白
えっち…?
服着てタバコ…って、お風呂上りか?(マテ)

真黒
そんな事したら追い出すよ。
どうでもいいヤツだったら尚更。そんな偉そうな態度許せるわけ無いでしょう?


…(むぅ)質問の意味が解らぬ(ぁ)


【Q9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

エミリ
ちょっと哀しいけど…別にねぇ。

プライド
俺、誕生日覚えんの苦手だからなー。
どうとも云えねぇ(苦笑)

真白
ふざけてちょっと怒るかもだけど、それくらい?

真黒
誕生日くらい、別に良いけど?


少し寂しいが…まぁ、特にはのぅ?


【Q10】彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」っと人格を否定する様な発言をします。

エミリ
「あははvなぁに云ってくれちゃってるのかなぁ?
……ぶっ飛ばすw」

プライド
「あ゛?テメェに云われる筋合いはねぇんだよ」

真白
「(むぅ)別にそんな事云わなくたって良いだろ!!
そ、そんな…っ(うりゅぅ)」

真黒
「なに云ってるの?
たかがアンタ如きにそんな事云われる覚えないよ?(天使のような笑み)」


「そなたはそういうところがダメじゃな(にこ)」


【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。

エミリ
「やだ、めんどくさい」

プライド
「あ゛…?」

真白
「んぅ………(悩)………解った」

真黒
「めんどくさいからいや。適当に捨てといてよ」


「妾は捨てておくゆえ、そなたもそうすればよかろう?」


【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。どうしますか?

エミリ
や…別に逃げなくても……(呆)

プライド
ふぅん…(THE無関心/ぁ)

真白
へぇー…ぇぇぇええぇえ?!
お金は別に良い…や、良くないけど逃亡してくても;

真黒
ふふ…そんなの地の果てまででも追いかけるに決まってるでしょう?
お金はどうでも良いけど、追い詰め角が楽しいもの(微笑)


先ずは父様に相談して…あ、あと真黒にも。
それから…まぁ、ぼちぼちと考えるかの。


【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?

エミリ
えへ、ごめんv多分話し聞いてないvv

プライド
…寝てるかも(ぇ)

真白
んぅ…とりあえず自慢ばっかはやめたほうが良いぞ。って云っとく。

真黒
聞く気ないから、どうとも思わないよw


菊に聞き耐えぬようじゃッたら、忠告はするかの。


【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います?

エミリ
どうって云われても…まぁ、本人が納得してるなら良いんじゃない?

プライド
そう思ってるなら、そっとしておいてやれ(何)

真白
カッコいいって思ってるならカッコいいんじゃないか?(首かしげ)

真黒
僕にかかわりがなきゃどうでもいいよ(酷)


興味ないのぅ…(ぽつり)


【Q15】このバトンを3人に回してください。

・モモ
・時雨
・見てしまったそこの貴方にーw

プラ:モモ、女の子になった気持ちで頑張れ(ぐっ/ぇ)
槐:時雨もじゃ!(ぐぐっ/ぇぇ)



スポンサーサイト
別窓 | 遊戯 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<悩ましげな瞳 | 千夜一夜 | たくさんの思いを込めてww(←>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
