スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さぁ 黙示録よ 世界の終末と 最後の審判を
2007-03-11 Sun 21:17


とうとうプールが開かれたな…。
最強を目指す者達が行く『学園黙示録』

私も、お父さんのチームで出る予定だ…。
明日の朝の9時までにあと一人入れば…だが。
…多分、大丈夫だろう。

とにかく、初めての闘技大会だ…頑張る(小さくぐっ)





【不気味バトン】


●貴方の趣味は?
お菓子を食べる事と読書…。

●貴方の自慢は?
お父さんとお母さんとトワ…(自慢気ににこぉ)

●貴方の武勇伝を教えて
………んぅ、野菜を切ろうとして机を真っ二つにした事…?(何)

●貴方は幽霊を信じますか?
信じていなければ、私達はナニと闘っているんだ…?

●貴方はいつ死にたいですか?
いつ、と云われても…なるべく長く生きたい。
長く、ずっと…大切な人たちと生きていきたい…。

●そうですか…
そうなんです…?

●貴方の住んでる場所を教えて下さい。
銀誓館学園近くの洋館に住んでいるが…?

●それは嘘です
Σえ…っ?(おろおろ)

●貴方は東京に住んでいます
私は東京に行った事すらないんだが……?

●貴方は東京の平井に住んでいます
ひらい…ってどこ…?(きょと)

●貴方は平井のFアパートの二階に住んでいます
ぇ、ぇぇ…?

●さぁ…ね
え、ちょ…っ(混乱)

●貴方はさっき死にたいとおっしゃいましたね
ふぇ…っ?
わ、私はそんな事云ってない…!

●早く死にたいと
だ、だから云ってない…(ふぇ)

●私がその願いを叶えてさしあげましょう
云ってないのに…っ(ぐす)

●連れていってあげると言っているのですよ
だ‥だから…いって、な…い……っ(ひぃっく)

●今から会いに行きます
……ぇ?(きょとん)

●貴方のアパートが見えました
だから、私はアパートに住んでない…。

●今から階段を登ります
階段…Σ不法侵入…っ?!

●もう少しで会えますよ?
に、逃げよう……っ(くま太と千愛を抱え)

●逃げられませんよ?
絶対逃げ切る…っ!(窓枠に足掛け/ぇ)

●私は貴方の後ろにいます
に゛ゃぁぁぁぁっ?!!!!(パニック/ぁ)

●……
ふぇぇ…っ、も‥やだ……っ(ひっく ぅっく)

●次に回す人
ぉ、ぉとうさん……?

●次に回す人を教えて下さい
ぇ‥だからお父さん……。

●次に回す人は?
…じゃぁ、真白と真黒…?

●次に回す人を教えて下さい
…わびすけ……?

●次に回す人は?
…………今云った全員…っ。



スポンサーサイト
別窓 | 九重 水鏡 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Manual of brand name "True black" | 千夜一夜 | 薔薇色の唇>>
この記事のコメント
Σめっちゃ遅うなったァーー!!!(ずしゃあっと土下座)
でも回答したのでひっそりとお知らせv
回してくれてありがとうな、水鏡ぃ~vv(頭なでなで)

そして何やら怖い思いをしたようで…!
今度現れたら真っ先にわいに連絡しいや、すぐ駆けつけてばーさんに噛ませるから!(ペットに手を下させる奴/ぁぁ)
とにもかくにも、遅ればせながらお疲れさまやv(ぎゅ)
2007-04-08 Sun 14:55 | URL | 日景 #2NFEem4w[ 編集] | top↑
ぇと…回答ありがとう(ほぁり)
んと、どういたしまして…(撫でられ嬉しそうに)

ん、怖かった……っ(うりゅぅ/ぁ)
噛ませる…ありがとう、おとうさ…いや、ばーさ……(ぅー…/どっちにお礼を云うべきか悩む子/ぇ)
2007-04-09 Mon 00:04 | URL | 水鏡 #Ryjxzwls[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
