スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【美術室】 薔薇 真白
2007-03-13 Tue 11:33


背:真白、2ピン完成おめでとーww(紙ふぶき)

えへへー///ありがとな♪

背:それにしてもさすが西雅絵師様だねー。スッゴク綺麗。

なー!ホントに、西雅絵師様ありがとうございました!






p.m.7木陰にて


============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は西雅に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================


背:…水賀君、いつみてもカッコいいよねぇ。

当たり前だろ!水賀だもん!(何)

背:で、真白はBU同様女の子にしか見えないと(にっこり)

ふぇ?何云ってんだよ、俺が女の子に見えるなんて悪い目が更に悪くなったか?(ぇ)

背:………(はぁ)



背:この子は放っておいて、西雅絵師様、そして水賀君と水賀君背後さん、ありがとうございました(一礼)


スポンサーサイト
別窓 | 薔薇 真白 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<蘇芳に ぬれた 雪柳 | 千夜一夜 | Manual of brand name "True black">>
この記事のコメント
おじゃましまーす♪
初書きかな?

おぉー!!2ピン完成おめでとう♪
相変わらずラブラブだなぁ~(ニヤニヤ/コラ

とだな、よかったらリンク繋げさせて貰いたいなぁ~って思って来たんだがいいかな?
今日はそれを言いたくってな♪
んじゃ、失礼するな(笑顔
2007-03-15 Thu 09:11 | URL | マキト #-[ 編集] | top↑
マキト、いらっしゃい♪

はわ、ありがと~v
…って、ラブラブって……///(ぁ

んと、ブログ開設おめでと♪
…え、あ!こっちこそお願いしたいくらいだよ!
そのうち、挨拶に行かせて貰うな?
んじゃ、またねノシ
2007-03-15 Thu 14:21 | URL | 真白 #Ryjxzwls[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
