スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
揚羽蝶
2007-03-15 Thu 14:56


ふわり くるり

  くるり  ふわり



ひらひら 舞う

紅い 揚羽蝶








どうしよう、背後…っ。
嬉しすぎる……(うりゅぅ)

背:良かったね、槐v

……(こくり)
それに比べて、妾は何も用意しておらぬ…(きゅっと唇を噛み)

背:ご、ごめんねっ、槐;;
  次のなんかの行事の時には頑張って★用意するからっ!(あせあせ)

絶対じゃぞ…?

背:う、うん…(滝汗)

(満足そうに微笑み)
ぇと…十虎、ありがとう///(ほにゃ)


スポンサーサイト
別窓 | 蝶華 槐 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<愛を結ぶ姫百合 | 千夜一夜 | 蘇芳に ぬれた 雪柳>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-23 Fri 10:15 | | #[ 編集] | top↑
いらっしゃい、十虎(にこ)

妾は、そなたがくれた物なら何だって嬉しい(微笑)
蝶の髪飾りも嬉しかったが…その、彫ってある言葉が殊更に嬉しかったのじゃ(はにかみ)

…妾も、誓う。そなたへの永遠の愛を///


背後:頂いた時に嬉しすぎて悶絶しましたよv(笑)
本当にありがとうございました!
ええ、お金は本当に大事です(切実←)
でも、それと十虎君への私の(何)愛は別物なのですよっ!
…という訳で、いつになるか解りませんが、待っててくださいね?

2007-03-23 Fri 17:15 | URL | 槐 #Ryjxzwls[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
