-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛を結ぶ姫百合
2007-03-16 Fri 14:20


(どこからともなく降ってきて)
へっろー♪わしは姫百合・結愛や♪
今日銀誓館学園に編入してきたから、みんな宜しゅうにw

ぇーっと…、何を隠そうわしは雪柳・蘇芳(b20928)の異母兄弟なんや♪(にこ/ぇ)
もっと正確に云えば愛人の子やね。
さらにもっと云えばわし、雪柳の家がだいっきらいなんw
あ、でも蘇芳にぃは別やで?
だって、雪柳のヤツ等はわしの事邪魔そうに見るけど、にぃは「弟がいて嬉しい」云うてくれたんやもんv
もう、めろめろやわぁww(ぁ)

…っと、話しが脱線してもうた;;
そういう訳で宜しゅう?
蘇芳にぃと同じく結社勧誘募集中やさかい、お手紙ちょーだいな?(にこぱ)





■シルバーレインの能力者さんへ20の質問■

【1】お名前、性別、年齢を教えてください。
姫百合・蘇芳。
これでも一応男やねん!ぇと、ぴっちぴちの13歳やよ♪

【2】血液型と生年月日と星座は何ですか?
1983年6月2日の双子座や♪
血液型は、B型!

【3】能力に目覚めたきっかけは?
交通事故やね。
飲酒運転しとったトラックが突っ込んできてオトン…あ、義理の方やよ?…で、そのオトンがトラックを避けたらガードレール突っ切って崖に落ちてん。
そん時、オトンとオカンが助かる可能性にかけてわしを車の外に出してくれた時に目覚めたんや。
そんで、本業能力のエアライドでわしは助かったちゅーわけ。

【4】入学理由を詳しく!
ストリートファイトの帰りに商店街の福引したら6等の安眠枕が当たって、その副賞に入学権もろてん(何)

【5】通学生ですか?それとも寮生ですか?
今んトコ通学しとるけど、どっか寮さがそかなーって。
鎌倉でアパート借りたはええんやけど、学園まで遠いねん;

【6】家族はいますか?仲良しですか?
上で云った交通事故でオトンもオカンも死んでまったよ…。
血の繋がった雪柳の親父はおるけど、あんなヤツオトンとちゃうもん!
せやからわしの家族は蘇芳にぃだけや!
蘇芳にぃとは仲良しやでーww

【7】勉強は好き?成績はどれくらい?一番好きな科目は何ですか?
国語系は好きやよv
成績は中の中くらいやねー。

【8】運動は好き?体育の成績はどうですか?
あんさんわしを舐めとるん?
これでも月のエアライダーやで?
体育の成績悪くてどないすんのん(はぁ/ぉぃ)

【9】好きな武器、もしくは扱い易い武器は何ですか?
そりゃぁ、エアシューズやろ!
名前はジョセフィーヌいうねんvv(ぇ)

【10】嫌いなゴーストっています?いるならその理由も!
リリスー。
あないなおばはんやがきんちょより、わしのが色気あるもーん(マテ)

【11】イメージカラーってあります?
イメージカラーはピンク♪
色んなピンク好きやけど、やっぱ目と同じダークピンクが一番好きやね♪

【12】イメージソングもあったら教えてください。
まだ、未定なんよー。
できたら教えたるね!

【13】趣味は何ですか?
お散歩ー♪
飛び跳ねながらのお散歩は楽しいよー♪♪

【14】特技は?
特技は蘇芳にぃ探しv
わしには蘇芳にぃ限定のアンテナがあるねん!(←本気)

【15】好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。
好きな食べ物はグラタン!
嫌いなんはタコの頭ー。足は好きやねん、でも頭は嫌いやねん!

【16】恋人はいます?どんな人?いない人は好きなタイプを答えて下さい。
おらへんよー。寂しい事云わせんといて(むぅ)
好きなタイプはありきたりやけど優しい人やね。
そんで、包容力のある人?///

【17】何か悩み事ってあります?
なかなか蘇芳にぃに逢えへん事ー。
クソじじぃが邪魔してくんねん!でーもっ、同じ学園入ったから一杯逢えるけどw

【18】自分の長所と短所を教えてください。
長所は元気で、ヤな事は直ぐ忘れるトコ!
短所は、ちょっと短気なトコやね;

【19】自分が所属している結社について紹介してください。
まだ所属してへんよぅ。
勧誘のお手紙ぷりぃず!

【20】これからの目標は何ですか?
友達100人出来るかな!(ぇ)


別窓 | 姫百合 結愛 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<咲き誇る花 | 千夜一夜 | 揚羽蝶>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
