-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あなたは誰?
2007-03-18 Sun 22:31


テックから回ってきたバトンだ。
ぇーっと…【あてはめバトン】?
ふぅん、結構面白そうだな♪



あてはめバトン

ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆

お父さん・・・・あー…レナ?
お母さん・・・・もちろん、カマ様だろw
お兄ちゃん・・・ユキ、だな
お姉ちゃん・・・アズハー。
弟・・・・・・・ベルモットとハク
妹・・・・・・・んー…フェイ?
おじいちゃん・・リョウト
おばあちゃん・・ファイラム
双子・・・・・・そりゃぁ、兄貴以外にいねぇよ!
先輩・・・・・・先輩…(むぅ)ギュスターヴ??
後輩・・・・・・モモ…?
上司・・・・・・アズハ!
部下・・・・・・旅団のホスト達
先生・・・・・・テックと一緒だケド、リフルかねぇ
王様・・・・・・ユキー。
女王様・・・・・アズハだろ(きぱ)
王子様・・・・・んぅ…ギュスターヴ?
お姫様・・・・・リフル(ほにゃっと笑み)
騎士・・・・・・リフル…?
魔法使い・・・・カマ様?
賢者・・・・・・フェイー。
なんでも屋・・・ファイン?
宇宙人・・・・・ぇ…誰だろ(悩)
天使・・・・・・兄貴(へにゃ)
悪魔・・・・・・フェイ…?(ぁ)
堕天使・・・・・ぅ?悩むな…(んぅ)
神様・・・・・・俺、とか云ってみる(何)
未確認生命物体・背後(きっぱり)

♪まわす5人♪

あー…

・リフル
・フェイ

もし見てたらやってみてな?
あ、スルーは可だから。

別窓 | Pride Lost | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<想いを言葉にかえて→Change thought into words→語に考えられる変化 | 千夜一夜 | 咲き誇る花>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
