-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
想いを言葉にかえて→Change thought into words→語に考えられる変化
2007-03-19 Mon 21:37


なんか、背後が変なバトン見つけてきたー。
でも、結構面白そうな感じ♪



「日→英→日翻訳で恋愛を語るバトン」


▽ルール▽

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです。

例)
「私はバトンの回答をするのが大好きです。」

 ↓

「I love that I do an answer of a baton.」

 ↓

「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」



1:最初に、簡単に自己紹介をしてください。
【原文】

もうすぐ高校生な中学生の、薔薇・真白♪
ぇと…【Aroma of Rose】の団長をしてるーv

【訳文】
すぐに高校生である中学生のバラの/純粋な白い♪
ぇと…【ローズの香り】リーダーのをしてるーv

2:いきなりですが、好きな人を教えて下さい。
【原文】
好きな人?
えへへーv水賀が大好きw

【訳文】
それは、大好きな人ですか?
えへへーvそれを祝っている好きなものが給水するw

3:その人のどこが一番好きですか?
【原文】
一番なんて決められないよ!
水賀の全部、好きだもん(ぉ)

【訳文】
それは、最も決定されません!
それを祝うきだもんが給水されることは、良い全てです(ぉ)

4:その人と付き合いたいと思いますか?
【原文】
…にゃ///
も、もう付き合ってる…(はぅぁー///)

【訳文】
…にゃ///
もは、一緒にすでに行きました…(はぅぁー///)

5:その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?
【原文】
ふぇ?
勿論、いいよー?でも、急にどうしたんだろな?

【訳文】
それは、ふぇですか?
もちろん、それはいいよーですか?
しかし、それは即時のにどうしたんだろなですか?

6:このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。
【原文】
んー…。じゃぁ。

・水賀
・紅弥
・マキト
・他の子たち

スルー可だからな?

【訳文】
んー…。じゃぁ。

*私は、水を祝います
*紅弥
*マキト
*他の子供たち

終わりまで可能です?


別窓 | 薔薇 真白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<I wish ... | 千夜一夜 | あなたは誰?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
