-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
媚薬
2007-03-20 Tue 21:26

まるで媚薬

穢れなき青天のような子供なのに

俺が可笑しいのか

それとも…


ただ 解るのは

どうしようもなく誘われる事だけ

この 蒼の媚薬







■シルバーレインの能力者さんへ20の質問■

【1】お名前、性別、年齢を教えてください。
九重 水鏡。ぇと…11歳で、男だ…。

【2】血液型と生年月日と星座は何ですか?
血液型はAB型、で…1995年8月24日生まれだ…。
星座は…乙女座。

【3】能力に目覚めたきっかけは?
多分、ナイトと初めて出逢ったとき…。
その時のことは…覚えてないから確かじゃないが…な。

【4】入学理由を詳しく!
能力者を狙った殺人の標的になってしまって…。
その時に、学園に保護してもらったんだ…。

【5】通学生ですか?それとも寮生ですか?
通学。
ナイトと一緒に住んでいた屋敷に今も住んでるから…。

【6】家族はいますか?仲良しですか?
仲良し…っ(ほにゃ)
みんな、大好きだから…v

【7】勉強は好き?成績はどれくらい?一番好きな科目は何ですか?
勉強は…好きでもないし、嫌いでもない。
音楽が、一番好き…♪

【8】運動は好き?体育の成績はどうですか?
運動は…あんまり(俯き)

【9】好きな武器、もしくは扱い易い武器は何ですか?
今はキーボードだが、ギターの方が好き…。

【10】嫌いなゴーストっています?いるならその理由も!
リビングデット…。
その…ちょっと見た目が怖い……(ぁ)

【11】イメージカラーってあります?
青系統…だな。

【12】イメージソングもあったら教えてください。
今の所はまだない。
おいおい考えるみたいだ…。

【13】趣味は何ですか?
趣味は読書…と、ぬいぐるみと戯れる事。

【14】特技は?
歌…かな。

【15】好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。
甘いものならなんでも…v
嫌いなのは…多々(ぁ)

【16】恋人はいます?どんな人?いない人は好きなタイプを答えて下さい。
好きなタイプ…お父さんか、お母さんみたいな人?

【17】何か悩み事ってあります?
特には…ない、かな?

【18】自分の長所と短所を教えてください。
あまり、物怖じしない所…とか?
短所は…在りすぎてあげられない(ぇ)

【19】自分が所属している結社について紹介してください。
『えんむす神社』
お父さんの結社。
いい人たちばかりで、すごく居心地が云い場所…(微笑)

『夕霧の館』
ココは私の結社だ…。
最近はスローペース気味、だな…。

【20】これからの目標は何ですか?
出現率アップ…(ぐぐっ)


別窓 | 九重 水鏡 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<蘇芳を守護せし銀の騎士 | 千夜一夜 | I wish ...>>
この記事のコメント
神社を居心地いいって言うてもらえると嬉しい嬉しい~っ…(*ノノ)(父は嬉しさに悶えている!)
出現率は無理しちゃアカンからな?背後さんのペースでGOやよぅv(笑)

そして好きなタイプにキュンときた…!(ぇぁ)
うふふー、好きな人が出来たらちゃんとお父さんに紹介しt(ザザー/ぁ)
しかし1995年生まれかぁ…すっごいこの前のように感じる年やねんけれどね、うん…若いって良い!(笑)
2007-04-08 Sun 15:01 | URL | 日景 #2NFEem4w[ 編集] | top↑
(悶えてる父をほにゃりと眺めつつ/ぇぇ)
出現率、は…背後のその時その時の動かし安い人を重点的に動かすから…下がる(はふ)
だから、無理はしてないの…。

好きな人は、いつ出来るか解らないけど…。
できたら、こっそり教える…ね?

…ぅ?お父さんも若い、よ…?(小首かしげ)
2007-04-09 Mon 00:09 | URL | 水鏡 #Ryjxzwls[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
