-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蘇芳を守護せし銀の騎士
2007-03-21 Wed 14:58


あー…初めまして?
今日、編入してきた雪柳・銀だ。

うちのお嬢が急にココに来たもんで、俺も来た訳。
だって、俺の仕事はお嬢を守る事だし。
お嬢はそんなつもりで拾ったんじゃない、って云ってくれるんだけどな。
俺がそうしたいんだし…。





■シルバーレインの能力者さんへ20の質問■

【1】お名前、性別、年齢を教えてください。
雪柳・銀(ゆきやなぎ・しろがね)俺の事を「ぎん」って呼べるのはお嬢だけだからな。
あっと…、たとえ女顔だろうが男。んで、16歳。

【2】血液型と生年月日と星座は何ですか?
血液型はB型。
1990年生まれの4月1日、牡羊座。
生まれた年ははっきりしてたんだケド、誕生日が解んなかったから、お嬢が誕生日を一緒にしてくれたんだ(微笑)

【3】能力に目覚めたきっかけは?
さぁ?気付いたら目覚めてたから。

【4】入学理由を詳しく!
お嬢が入学したから。
それ以外に理由なんて必要ねぇだろ?

【5】通学生ですか?それとも寮生ですか?
今んトコ通学だケド、寮探す。
お嬢も寮生だからな。お嬢の居ねぇ家に居てもしょうがねぇもん。

【6】家族はいますか?仲良しですか?
家族はお嬢1人。

【7】勉強は好き?成績はどれくらい?一番好きな科目は何ですか?
勉強はあんま…だな;
一番好きなのは体育。

【8】運動は好き?体育の成績はどうですか?
体育の成績だけはいっつもいいぜ?

【9】好きな武器、もしくは扱い易い武器は何ですか?
今使ってんのは斬馬刀。
まぁ、その内、変えるかもな?

【10】嫌いなゴーストっています?いるならその理由も!
アリイノシシ。なぁんとなく、生理的に受付ねぇんだよなぁ。

【11】イメージカラーってあります?
銀。
瞳は灰色、髪は銀糸で他に思いつかねぇだろ?

【12】イメージソングもあったら教えてください。
まぁ、これはおいおい…な。

【13】趣味は何ですか?
昼寝。お嬢と居ないときは大抵寝てるな。

【14】特技は?
喧嘩(きぱ)
それ以外に今までしてなかったからな。

【15】好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。
アレ好き。名前が出てこねぇケド…ほら「噛むほど美味い」とか云ってるポテチ。それのブラックペッパーが好き。

【16】恋人はいます?どんな人?いない人は好きなタイプを答えて下さい。
とりあえず、仕事が恋人?寂しい生活な訳ですよ。
好きなタイプは……笑うなよ?…甘やかしてくれるヤツ///(ぼそぼそ)

【17】何か悩み事ってあります?
お嬢が大人しくしてくれねぇ事…(はぁ)

【18】自分の長所と短所を教えてください。
自分ですら利用出来るトコが長所。
短所は…切れやすいトコかねぇ?

【19】自分が所属している結社について紹介してください。
結社勧誘募集中ー。

【20】これからの目標は何ですか?
もっとお嬢を守れるようになりてぇ。



別窓 | 雪柳 銀 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Manual of brand name "Mikagami" | 千夜一夜 | 媚薬>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
