-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お嬢
2007-03-27 Tue 21:27


何故かのぅ?
昔から初めて会うものには「雪柳のお嬢さん?」と云われる。
やはり、この女顔のせいか…?!
…まぁ、別に気にしては居らぬがな(何)

ぎん(銀の事)などわしの事を「お嬢」と呼ぶし。
アヤツは人の事など云えんだろうに。



お嬢様バトン
【あなたのお名前と年齢を教えてください】
雪柳 蘇芳
今は14じゃが、4月1日には15になる。

【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可】
 地主系お嬢    社長系お嬢     普通よりお嬢
 親古風系お嬢   なんとなくお嬢   お嬢じゃない

いや、それ以前にわしは男じゃがのぅ

【兄弟はいますか?】
おお、居るぞ。
異母兄弟の結愛に、養子に迎えた義兄のぎんじゃ。

【兄弟に対しても厳しい?】
時には、のぅ。
だが普段はどうしても、甘くなってしまう(苦笑)

【ちなみに門限は何時でしょう?】
特には決まっておらぬ。

【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】
いや、だから決まっておらぬと云ってるのに

【父上と母上、どっちが厳しい?】
父じゃのぅ。母は優しい…と云うか過保護じゃが、結愛には厳しくて敵わん…(はぁ)

【アルバイトはOK?】
まぁ、別に良いんじゃないかのぅ?

【親にNGな服は?その理由も】
さぁ?両親に不都合なとき意外は特になにも云われんからのぅ。

【一人暮らししたことありますか?どうだった??】
一人暮らしはした事がないのぅ。
実家を出てからは寮暮らしじゃし

【外泊OK?出かける時は詳細報告?】
過保護なくせにへんに、放任主義じゃからな。
外泊も出かけるときも何もなしじゃよ。

【お付き合いした彼は紹介必須?】
いや、した事はないのぅ。
云っておくが、「彼」だけではないぞ?「彼女」もちゃんと居ったからのぅ?!(何)

【同棲経験ありますか?願望はありますか?】
いや、それは流石に。
まぁ、お互いが望めばしたいとは思うのぅ。

【彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】
…一度だけ、招いた者が居ったのじゃが。
その時に相手と口付けておったら、父に見られた///(はぁ…)

【我が家の禁止事項】
禁止事項、はないのぅ。

【過去の習い事は?】
母の趣味で、花嫁修業紛いの習い事なら一通り。

【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思います?】
隠しておるだけで、年中無休反抗期じゃ♪(にっこり)

【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】
出来るといいのぅ(←他人事)

【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】
わしは奔放に生きてきたからのぅ、辛さは解らぬよ(微苦笑)

【最後に、親への一言!】
(すぅっと息を吸い込み)ばーーーっか!!!
…ふぅ、すっきりした(ぇぁ)

【次回す人 5人】
お嬢と思うものはしてみるが良い。
あ、蝶華には同背後じゃが回しておくかのぅ。

別窓 | 雪柳 蘇芳 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<眼球は涙の海に浮いている | 千夜一夜 | お散歩>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
