-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうええわ
2007-03-28 Wed 14:06


「ええ、天気やねぇ」

草原に大の字になって空を見上げる。
ゆっくりと雲が流れて、温かくて気持ちのいい天気。

「そう云えば、アイツと初めてあったんもこんな日やったわぁ」

母に手を引かれ、初めて会った。
どんな人だろうと胸を高鳴らせて行ったのに。


『ふん…蘇芳と違って出来の悪そうな子だ。
見てくれだけが良いのは母親そっくりだな』


吐き捨てるような言葉。
あの瞬間に抱いた底のない嫌悪。
思い出すだけでおぞましい。

「はぁ~。なぁんで、今更思い出したんやろ」

自分を抱締めるように丸くなって、目を閉じる。

もうええわ

期待なんてしてない。今が全て。





別窓 | 姫百合 結愛 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<休日 | 千夜一夜 | 眼球は涙の海に浮いている >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
