-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
――乙女バトン――
2006-12-12 Tue 20:19

お父さんから回ってきたバトンだ…。
椿センパイから真白に回ってきた分はまた後でするらしい…。


ところで…乙女って、乙女座のことなのか…?(小首かしげ)







【乙女バトン】

1.お名前と性別を教えてください
 九重 水鏡。男だ…。

2.今まで一目惚れをした事ありますか?
 一目ぼれ…?ぇと…みぃ子に、アリス、小五郎、蓮、リュータロー…それから(以下略/※全部ぬいぐるみ(ぁ))

3.今まで付き合った人、好きなタイプは一致しましたか?
 付き合う?タイプ??(きょとん)
 どこかへ付き合ってもらうのに、好きなタイプがいるのか……?(マテ)

4.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 告白?告白……(んぅ)
 Σっ?!(告白の意味に考え付いた様子/ぇ)そ、そんなの知らない……っ///

5.結婚願望はありますか?
 ま、まだ私は小学生だ……っ///

6.失恋した時どう対処しますか?
 『恋』というものをした事がないから…(解らない…と続け)

7.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
 んぅ……(悩)そ、その内いつか答える…;





★乙女バトン★


☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!
(例)
■近づきたいから?→例)寄り添う
■うれしくて?→例)じゃれあう
■好きだから?→例)キスする
■愛しいから?→例)髪に触れる
■かわいくて?→例)ギュってする
■恥ずかしくて?→例)目をそらす
■もどかしくて?→例)脚バタバタする
■会いたいから?→例)また会おう
■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女5人

(回答)
■近づきたいから?
→控えめに裾を引っ張る

■うれしくて?
→私ができるなかで、最上の笑みを…

■好きだから?
→ただ、呼びかける

■愛しいから?
→歌を…

■かわいくて?
→抱締める

■恥ずかしくて?
→どうしようもなくて、俯く…

■もどかしくて?
→唇を噛締める

■会いたいから?
→ひたすらに想う…

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)5人
 持っていきたい人、どうぞ…?













別窓 | 九重 水鏡 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<染まりゆく白 けれど、なおも純白に… | 千夜一夜 | 22:小罪>>
この記事のコメント
Love我が子にだきゅっくるーvv(飛びつき/マテ)
回答どうもありがとう、水鏡~~♪
いやぁ…お父さん嬉しいで…v(ほろり/ぇ)
Σ一目ぼれした子ぉがそんなにっ…!?惚れっぽかったんね、水鏡ッ…!?///(父は勘違いをした!/笑)
そして天然さがかわええ…(*ノノ)
告白をするようなことになった時は、お父さんが精一杯サポートするからな…vv(なでこ/ぁ)

ではではまた神社かそっちのお宅にて♪
またバトン(結構な確率で)回すと思うから、その時も是非よろしくやよv(しゃがんで撫でぎゅー)
2006-12-14 Thu 11:03 | URL | 日景 #2NFEem4w[ 編集] | top↑
こっちこそ、いつも回してくれてありがとう…。
お父さんのお陰で、私はネタに困らないから…(にこ/ぁ)
うん…、今私の家に一緒に住んでる……(ほわり/勘違いを増長/ぉぃ)
…ん///お願いするな……///(ぉ

バトン、本当にいつもありがとう…。
いくらでも回してやってくれ…(きゅっと、抱き返しつつ)
2006-12-15 Fri 20:55 | URL | 九重 水鏡 #Ryjxzwls[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
