スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心の理
2007-03-28 Wed 20:34


心理テスト

突然ですが、心理テストです。
【私】【うさぎ】【橋】【鍵】
の4つの言葉を使って文章を作ってください。


真白
『【私】は【うさぎ】を追いかけて【橋】を渡り、捕まえて【鍵】の付いた檻に入れました』

真黒
『【鍵】のある籠に入れた【うさぎ】を連れて【私】は【橋】に行きました』


『【橋】の先にある【鍵】を【私】は【うさぎ】と一緒に取りに行きます』






※ここから答え 各単語を置き換えて下さい。

【私】⇒自分のこと
【うさぎ】⇒恋人
【橋】⇒人生
【鍵】⇒愛


真白
『【私】は【うさぎ】を追いかけて【橋】を渡り、捕まえて【鍵】の付いた檻に入れました』

    ↓

『【私(真白)】は【水賀】を追いかけて【人生】を渡り、捕まえて【愛】の付いた檻に入れました』

…?あんまり、意味がわかんない(むぅ)
人生を渡るってどういう意味だろ??


真黒
『【鍵】のある籠に入れた【うさぎ】を連れて【私】は【橋】に行きました』

    ↓

『【愛】のある籠に入れた【和義】を連れて【私(真黒)】は【人生】に行きました』

前半は良いとして(ぇ)最後の「人生に行きました」がいまいち解んないよ。



『【橋】の先にある【鍵】を【私】は【うさぎ】と一緒に取りに行きます』

    ↓

『【人生】の先にある【愛】を【私(槐)】は【十虎】と一緒に取りに行きます』

妾のが一番解りやすい文章じゃが…なにやら恥かしい文になったのぅ(むむぅ)




スポンサーサイト
別窓 | 遊戯 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<えへへ~っ♪ | 千夜一夜 | 【美術室】 薔薇 真白>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
