スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えへへ~っ♪
2007-03-28 Wed 21:27


嬉しい、嬉しい報告やよぅっ♪
なんとっ!わしの初BUが受理されたん!!
ことね壱花絵師はん、ほんまにおおきにw

ぇっと、完成予定日は5月24日なん。
今から待ち遠しいわぁ…vv





【取扱説明書バトン】
本製品を日頃からご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
本製品をご使用の際、もしくは何か異常のあった際に、
こちらの取扱説明書があなた様のお役に立てば幸いです。

●本製品は
関西と海外の共同制作品です。
ですが、海外での稼動は難しいと思われます。

●対象年齢
全年齢対応です。
ですが、騒がしいのを好まない方には扱いにくいかもしれません。

●適切動作環境
賑やかな場所と、静かな場所が最も適切です。
交互に変えるといいでしょう。

●不適切動作環境
本製品の兄弟製品「雪柳・蘇芳」の実家は不適切です。
故障する可能性もあります。

【操作方法】
●話す
何もしなくても、勝手に話します。

●誘う
誘いには簡単に乗ります。
ですが、誘うのは滅多にないです。

●笑う
常に笑顔です。
本当の笑顔と作り笑顔がありますが、見分けは付かないでしょう。

●泣く
泣く事は滅多にありません。
本製品が一人のとき、こっそり覗けば見れるかもしれません。

●怒る
ふざけて程度なら幾らでも怒ります。
ですが、本気で怒る事はそうそうないでしょう。

●褒める
どんなことでも簡単に褒めます。

●謝る
自分が悪いと判断すれば謝ります。

●挑戦する
チャレンジ精神は旺盛なので、ほっとけば勝手に挑戦しています。

●倒す
楽勝です。

●だます
容易に騙されます。

●味方にする
親しければ味方になります。
ですが、味方になる基準は微妙ですので解り辛いですがご了承下さい。

●服従させる
恐らく無理でしょう。
自由主義なので服従はしません。

【メンテナンス・故障かなと思ったら】
●エネルギー
甘いもの、お菓子類が主なエネルギーです。
後は、蘇芳を与えるのも効果的でしょう。

●ケアの仕方
1日3度のおやつと、ヘアケアセットが必要です。
欠かすと、どうなるかは保障いたしません。

●故障している例
・ふざけて怒ったり泣いたりしなくなる
・ぼーっとする回数が多い

●修理の仕方
一人にしてあげて下さい。又は、スキンシップも効果的です。
それか、蘇芳を与えて下さい。

【保証制度】
1年間の保障制度があるかもしれません。

【知りたい製品】 ※強制ではありません※

ご自由にパンフレットをお持ち帰り下さい(フリー)


スポンサーサイト
別窓 | 姫百合 結愛 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<甘美な秘め事 | 千夜一夜 | 心の理>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
