-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狂ってしまったかのような
2007-04-02 Mon 19:48


29日頃からパソ子の様子がおかしい…っ。
起動してから暫く経つと接続がゆっくりになるよぅ。

そろそろ寿命かなぁ?
最低4年は経ってるもんね!
父、そろそろ変えてくれないかなー…。

…無理か。
妹3人が入学だし。小・中・高と一気にって…!
要るもんだらけだーっ(はぁ)

やっぱ自分の欲しいよなー。
頑張って溜めて買うかなぁ。

でも、バイトしたらアトリエにつぎ込みたいデス(笑)
まぁ、追々考えよう。うん。

別窓 | 背後 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<擬音を伴う7題 | 千夜一夜 | 多重人格>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
