スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
閉口
2007-04-03 Tue 12:25


何と云うか…かなり、ショックじゃ(落ち込み中)

今更じゃが、妾は多数居る者達の中で唯一の女子じゃ。
以前はもう2,3追ったがのぅ。凍結した。
…それは置いておいて。
女子キャラでBUを作ったのも妾が初めて。

それは良いんじゃが、昨日背後妹が妾たち全員のBUを見た感想が…

「なんか、この子が一番男の子っぽい」

じゃった…orz
た、確かにどのものも女顔…というより寧ろ女子じゃが!
……流石に堪えたのぅ(はふ)

べ、別にいいがのっ。妾は気に入っておるもの!
kuri絵師殿らぶじゃもの…っ(ぉぁ)




そうだよー。
kuri絵師様大好きだもん!
他の子たちが女の子にしか見えないだけだから、槐はちゃんと可愛いよぅ(ぐぐっ)
妹がおかしいだけー(きぱ/ぇ)


スポンサーサイト
別窓 | 蝶華 槐 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆらり、君のいた景色 | 千夜一夜 | ふわり、風に乗った言葉>>
この記事のコメント

はい、こんにちわ。
毎度おなじみ時雨でっす☆

いや~・・・久し振りな華ちゃんの日記を見て、
凍結って書いてあったからビックリしちゃったよー。
華ちゃんが凍結するのかと思ったし。。。
危うく背後が椅子から落ちるところだったぜ、にゃはは。みたいな。

とまぁそれは置いといて、
僕的に華ちゃんは十分可愛いですよ。
でも女の子のBUというとふんわり描く絵師様が多いから
妹さんたちがそう言ったんじゃないかなぁ?
まぁ、☆に予備があればもう1つBU造っちゃえば良いんだよ!
窓開けしてる候補せいさんとか。

なんだか、このまま書いてると
もっとお喋りしちゃいそうなのでこの辺で撤退するであります!



いっつも中途半端な感じでごめんねっ(汗)
それじゃ~♪

2007-04-03 Tue 14:27 | URL | 時雨 #x12mMIeU[ 編集] | top↑
いらっしゃい、時雨。

っ?転げ落ち…っ?!
は、背後殿は大丈夫じゃったかぇ?
…あ、凍結の心配はないぞ?
BUを作った時点で出現率は下がっても「凍結」という選択肢は消えたも同然故。
驚かせてすまなかったのぅ…。

ん、ありがとう時雨(ほぁ)
いや、多分対比者が悪かったのじゃ。
別キャラたちはどこからどう見ても女子にしか見えぬもの。
BUをもう一枚作るとしたら、もう少し妾が大きくなってからかのぅ。
高校生くらい、とか。

いや、中途半端なんて事はないぞ?
いつもコメントありがとう(にこ)
2007-04-04 Wed 13:06 | URL | 槐 #Ryjxzwls[ 編集] | top↑
・・・再び失礼するぞ。
十虎だ。

こら、槐!
お前はまた・・・そんな事を悩んでいたのか。

私が思うに・・・

槐は可愛いぞ!
外見(BU)も勿論だが、話し方や、性格を含めて、な。
少なくとも、私は好きだがな?
・・・と、改めて言うと何やら照れるな(苦笑)


時に、私の背後にも妹がいるのだ。
奇遇だな。(←どうでもいいよ/笑)

さて、ではこの辺で失礼する。
またな。
2007-04-05 Thu 11:04 | URL | 十虎 #-[ 編集] | top↑
十虎、いらっしゃい。

は、はいっ?!
…ぇ、あ…悩んでいた、というか少しショックじゃっただけなんじゃが…。
でも、ありがとう。
すごく、嬉しいのじゃ(ふわりと笑み)
…たしかに、少し恥かしいが///


おお、本当に奇遇じゃのぅ。
まぁ、妾の背後の妹は結構居るが…(ぁ)

ん、またのぅ…。
2007-04-05 Thu 14:31 | URL | 槐 #ZLLycs5M[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
