-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結愛の行動日記?
2007-04-04 Wed 22:39

そういえば、まだ報告してへんだよね?
わし、称号変えてん!

【甘色の零れる蜂蜜姫】

意味解らん!とか、男やろ!ってツッコミは不可やよぅ(笑)
甘い雰囲気出したかったらしいん。
それに、可愛ぇからええやろ♪


■銀誓館学園生活バトン
・銀誓館学園におけるPCの私生活を想像するバトンです。
・キャラクターの回想形式またはリアルタイム実況でお願いします。
・折角の学園生活なので結社の友達、NPC等が登場しても面白いかも。
・登場させたいけどキャンパスが違う、なんて細かい事は忘れましょう。



【1】起床。時計を見たら遅刻ギリギリ。どうする!
ぅにゃ…(もぞもぞしつつ、時計見
ちこく…まぁ、ええや(くはぁ/欠伸)
結愛やからちこくせぇへんもんー…(すぴぃ/どういう理屈だ)

【2】登校時。歩いてる貴方が目にしたものは?
あ!ウォルやぁー♪
ウォールぅvv(駆け寄り)
……?Σね、寝とるっ!
起こしたらかわいそうやよね…?先いっとるよぅ♪(寝てるウォルに手ふりふり)

【3】午前の授業中。何をして過ごす?
へーのぉ へーのぉ もぉへじぃ♪
(黒板写しつつ落書きちぅ)

【4】休憩時間。知ってる名前が放送で呼び出されてる!
““雪柳銀、至急職員室まで来なさい””
あ、しろやんやぁ。
また煙草すっとるんばれたんかなぁ?(もう、吸ってねぇっての!!BY銀)

【5】昼休み。食事はどこで、誰と?
にぃとvにぃとならドコででもーvv(←

【6】午後の授業中。やべぇ眠たい!
…ねむいー……。
あんな、せんせぇ。結愛眠いからねるねん。
おやしゅみなしゃいー…(へにゃ)

【7】放課後。教室のテレビでゴースト事件の依頼が!
はわっ、行かな!(荷物を持ってどこかへと走って行き)

『にーぃーーっ!!一緒に行こぉーっ♪』(←校内放送/マテ

【8】部活動。結社で貴方の見たものは?
翔は今日も可愛ぇねーv
癒し、癒し~♪

【9】ゴーストタウン。どんな事があった?
ナミダの鎖に引っかかってこけてもぅた…(えぐえぐ)

【10】下校時。誰と一緒に帰る? それとも寄り道?
にぃと帰るんよ♪たまぁにしろやんと一緒!
そんでな、たまぁに甘いもの食べて帰るんよvv

【11】就寝。一日で印象深かった出来事は?
今日もおもろかったーv(布団の上で足をパタパタしつつ)
…そういえば、なんで途中からノートとってへんだんやろ?(←寝てて記憶のない子)
まぁ、えっかー。お休みぃw

【12】このバトンを3人に回してください。
・ウォル
・栗栖
・同背後
・今見てるあなたーっ!(ビシィ)

別窓 | 姫百合 結愛 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<何言うてんの | 千夜一夜 | ゆらり、君のいた景色>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
