-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朧な水鏡を攻略せよ
2006-12-15 Fri 22:02
凪いでいる水面

朧な月を写す水鏡

欲しいと願っても

触れる事すら許されない…

嘆くよりも思案せよ

さぁ 今宵こそ…



【自PCで恋愛ゲー!?バトン】


1、自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
 ん、大丈夫だと思う…。

2、自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ
 ゆったりと揺れる水面の上で月が踊る夜、小さな少年が佇んでいる。
 いつの間にか迷い込んでいた広大な敷地、そこに聳え立つ洋館を
背に声を紡ぐ様は幻想的で。
 何故だか逃げ出した貴方。
 少年に見られていたと気付かずに、そして自分の物を落としていた
とも気付かずに…。

 次の日の朝。なんだか落ち着かぬまま学園に登校する。
 雲一つない青空に、あの少年を思い出す。思い出したと同時に、
つい…と引っ張られる感触。
 後ろを振り向けば、あの少年がいた。

 「コレ…貴方のだろう……?」


3、自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ
 子供らしかぬ口調が目立つ小学生。ショタ系かと思われ。
 だが、口調とは反対の歳相応の性格もちらほら。
 日本人形のような顔立ちは一見無表情そうに見えるが、表情豊かで
人懐っこい。
 ぬいぐるみや、猫、犬などの可愛いものが大好き。
 大人な人に恋愛感情の有無関係なしに懐く傾向がある。


4、自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい
 ツン:10% デレ:30% ほにゃ:30% 頑固:5% 泣き虫:5% 子供:20%


5、自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ
 こうと決めたら譲らない、自分の弱いところを人に見せようと
しない…という頑固者。


6、自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ
 ・優しく話しかける⇒10up
 ・お菓子や、スイーツを与える⇒30up
 ・なにも云わなくても、傍にいる⇒50up
 ・強く、抱締める⇒100up


7、自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ
 大人で、自分の弱さを認められる強い人。
 そして、本人は気付いていないが独占欲の強い人が好き。


8、自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ
 ぬいぐるみに囲まれてほぁほぁ。
 甘いものを幸せそうに食べている。
 主人公の何気ない言動に顔を真っ赤に染める。
 無意識に出る縋りつくような目。


9、自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ
【トゥルーエンド(好感度が一定値以上に達した場合)】
 放課後の約束を取り付けた貴方。
 1日はあっという間に過ぎ、放課後。貴方は水鏡の部屋に訪れた。
 いやに真剣な貴方の表情に、水鏡はあどけない顔で首を傾げている。
 貴方はそんな水鏡の頬に手を這わせ、柔らかく抱き寄せ…小さな
耳に、まるで吐息のような声で「好きだ…」と囁く。
 小さな身体はふるり、と震え、身体と同じように震えた声で声を
紡ぐ。
 「私も……好き…」

【バッドエンド(好感度が一定値に満たなかった場合)】
 放課後の約束を取り付けた貴方。
 長い一日がやっと過ぎ、放課後。貴方は水鏡の部屋に訪れた。
 いやに真剣な貴方を他所に、水鏡はぬいぐるみを抱締めて幸せそうに
している。
 貴方はそんな水鏡の手を取り、きゅっと握る。意を決して声を絞り
出し「好きだ…」と告げる。
 水鏡は嬉しそうにふんわり微笑んだ。そして「私も好きだぞ…」と
云う。
 貴方は嬉しさのあまり水鏡を抱締めようとする…が。
 「お父さん達の次くらいに……v」


10、自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ
 もう既に誰に回っているのか解らないから…したい人はどうぞ…?


別窓 | 九重 水鏡 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プライドという壁を破壊し、手を伸ばせ | 千夜一夜 | 染まりゆく白 けれど、なおも純白に…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
