スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
十人十色
2007-04-05 Thu 15:33

プロフにも書いてあるけど、背後の携帯アドが知りたい方はお手紙下さいな♪
パソ子の調子が悪いけど(特に夜が)、メールだったら対応できるので!
背後でー、とかなりメでもどんと恋ですよぅw(ちょ、字が)
ケイタイを携帯しないので反応は遅いかもですが(ダメじゃん)


追記は家の子たちの嗜好?





【無限のファンタジア】

・Emili Diva
 エミリは完全に男の方だけですね。
 女の子は可愛くて大好きだけど、恋愛まではいかないかなーと。

・Pride Lost
 プラは謎だケド、多分男の人だけ…?
 最初はおにぃちゃんに一途だったから他に興味なかったのでわかんなかったり。
 もしかしたら女の人もいけるかも??


【シルバーレイン】

・九重 水鏡
 謎な子パート2。
 まだ、小学生だもんね!でも、多分両刀かな?
 男の人寄りの(結局)

・紫苑 美琴
 この子は男の人オンリー。だと思われる。
 基本的にはあんまり恋愛に興味ない感じ?
 あくまで基本、だけど。

・薔薇 真白
 完全に男の人だけ。
 エミリと一緒で女の子は可愛くて好きだけど、恋愛対象には無意識に見てない感が。

・薔薇 真黒
 恋愛対象としては、女の人に興味なし。
 カッコいい人も可愛い子も大好き。
 快楽主義者だから、本気で好きな人が居るとき以外は浮気とかなんでも有りな子。

・雪夜 桜子
 この子も男の人オンリー。
 でも、恋愛には興味なし。未だに今は亡き昔の恋人を愛してるから。

・蝶華 槐
 普通にノーマル。基本は恋愛に興味なし。
 初めての恋愛に一生懸命な愛い子ーvv

・椿乃 侘助
 恐らく両刀…?
 恋愛に興味があるのか無いのかすら謎な人物。
 背後にさえ、性格が掴みきれないという(ぉぃ)

・雪柳 蘇芳
 両刀。男も女もいけますよ(ぇぁ)
 でもどっちかって云ったら男の人のが好きっぽい。
 抱締めるより抱きしめられる方が好きだから、だとか。

・姫百合 結愛
 多分、両刀。
 両刀だったら蘇芳と一緒で男の人寄り。
 まだまだ恋に恋するお年頃。

・雪柳 銀
 同性のみ。
 蘇芳と結愛は非恋愛対象。
 受けだとは自覚してるけど、云われるのは嫌いらしい(何それ)


スポンサーサイト
別窓 | 背後 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お嬢 【ぱぁと 2】 | 千夜一夜 | 何言うてんの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
