-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お嬢 【ぱぁと 2】
2007-04-06 Fri 14:03

妾がお嬢なのか、甚だ疑問じゃが。
まぁ、別にやってもなんの害も無いしのぅ。


お嬢様バトン


【あなたのお名前と年齢を教えてください】
蝶華 槐。13歳じゃ。

【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可】
 地主系お嬢    社長系お嬢     普通よりお嬢
 親古風系お嬢   なんとなくお嬢   お嬢じゃない

【兄弟はいますか?】
いないが、兄弟も同然に過ごした幼馴染が3人居るぞ。

【兄弟に対しても厳しい?】
まぁ、どちらかと云えば厳しいかもしれん。
3人とも個性的じゃからのぅ。

【ちなみに門限は何時でしょう?】
どんなに遅くても8時までじゃのぅ
連絡をすれば多少は許されるが

【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】
………お、恐ろしい…っ(ガタガタと震え)

【父上と母上、どっちが厳しい?】
母様は知らぬが、父様はそうでもないのぅ
厳しいのはお祖母様じゃ。古風なお方故。

【アルバイトはOK?】
いや、妾はまだ中学生じゃ。
法律的に無理じゃろう?

【親にNGな服は?その理由も】
持ってはおらぬが、丈の短いスカート等は着ないで欲しいようじゃのぅ。

【一人暮らししたことありますか?どうだった??】
いや、ない。
今は父様達と離れて居るが、一緒に来た目付け役がおるし。

【外泊OK?出かける時は詳細報告?】
外泊はした事がない故、解らん。
出かけるときは詳細、とまではいかぬが粗方は伝えていくぞ?

【お付き合いした彼は紹介必須?】
…どうじゃろぅ?

【同棲経験ありますか?願望はありますか?】
なっ?!無いに決まっておろう!
願望は…う、うん…(もごもご云いつつ)
そ、それに妾はまだ中学生じゃというに…!!

【彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】
いや、ないのぅ。

【我が家の禁止事項】
禁止事項、はないが家訓にも似たお祖母様の口癖なら…。

「蝶華の役目を忘れずに、常に淑やかで在りなさい。」


【過去の習い事は?】
茶道、華道、薔薇の武術…他にも、それなりにこなしてはおった。
今も続けて居るのは上の3つだけじゃが。

【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思います?】
覚えておる限りではないのぅ。
今後の事はまだ解らぬ。

【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】
結婚は考えた事が無い故。

【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】
お祖母様の厳しさが、一等辛い…(はふ)

【最後に、親への一言!】
父様、お祖母様、お祖父様元気にしておられますかぇ?

【次回す人 5人】
自分はお嬢だ!
と、思うものは是非に…。

別窓 | 蝶華 槐 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<はらり、散りゆく花の定め | 千夜一夜 | 十人十色>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
