-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
舞うように あどけなく 微笑む
2007-04-08 Sun 21:48


微笑む


それしか知らぬように


あどけなく


まるで何も知らぬように








姫百合 結愛


POP CANDY




称号:甘色に零れる蜂蜜姫
年齢:13歳
性別:男
誕生日:6月2日
星座/血液型:双子座/AB型
瞳:ダークピンク 髪:プラチナブロンド 肌:色白
口調
 わし 呼び捨て や、やろ、やろか?
イメージカラー:ピンク
生まれ:莫大な借金を返す為、危険なストリートファイトで生計を立てていた
入学理由:くじで銀誓館学園の入学権を手に入れた



本業xバイト:月のエアライダーxヘリオン
Lv:Lv15
武器
 エアシューズ(命名 ジョセフィーヌ)
 術扇
 アームブレード



■感情補足

【兄弟】
蘇芳限定の感情。

【大好き】
今のところ最上の感情。
結愛が懐いてる人につけてる感じ。

【仲良し】
言葉の通り。
大好き、と大差は無いです。

【かわいい】
こう感じたら即つけます。
老若男女問わず、です。

【カッコいい】
かわいいと同じですねー。

【親近感】
ちょっとでも似てる箇所があればつけます。

【好意】
まだ知り合って間もない人等に…。



■学園にくるまで
母と義理の父と暮らしていた。
雪柳との多少のいざこざはあるものの、極々普通に、そして幸せに過ごしていた。
ある日情に弱い父が昔の友人に騙され多額の借金を背負う。
だが、特に暗くも考えずこつこつ返していこうと気楽に考えていた。
心機一転するためにも引っ越そう、という事になり引越し。
だが引っ越し先に行く際に事故が起きる。
その時に父母は死亡。結愛だけが生き残った。
それから銀誓館学園に来るまでは危険度の高いストリートファイトで借金返済と生活費を稼いでいた。

別窓 | 姫百合 結愛 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<子供っぽい想い | 千夜一夜 | 忘れられない約束>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
