-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
in one`s true colors
2007-04-09 Mon 03:04

むぅ…明日は始業式なのに背後が眠れないらしい。
0時くらいに布団に入ったのに目、ぱっちりなんだってー。

だからこんな時間にブログ更新。
馬鹿だよなぁ?


■色々バトン


【好きな色は?】
勿論、白!

【嫌いな色は?】
特に嫌い、ってのはないけど敢えて云うなら黄土色かな?

【携帯の色は?】
白ー。

【車の色は?】
や、車なんてもってないぞ?

【カーテンの色は?】
家、カーテンじゃなくて障子。
だから…茶色と白?

【今着ている服の色は?】
夜の空みたいな濃い青の浴衣。

【あなたの心の色は?】
目が冴えてるから黄色。

【回してくれた人の心の色は?】
ピンク…?

【次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。】
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)
赤:ヴィンセント
青:水賀
オレンジ:椎那
ピンク:結愛
黒:真黒
白:槐
緑:霧都


気付いたらどぞーv


別窓 | 薔薇 真白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ボクを表す文字列 | 千夜一夜 | 子供っぽい想い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
