-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プライドという壁を破壊し、手を伸ばせ
2006-12-15 Fri 23:00
気付いたら乃得がバトン回してくれてたみてぇだな。

てことで、前ブログのときからものスッゲェ久しぶりに俺の更新だな?(背後見てにっこりしつつ)
あー…と何々?

…恋愛?(目をぱちくりさせ)




【自PCで恋愛ゲー!?バトン】


1、自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
 不本意だけど、しょうがねぇだろ…っ?(むすぅ)


2、自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ
 銀誓館学園から然程遠くない外国人墓地。
 土砂降りの雨が降っている日、偶然近くを通りかかった貴方は、
人影を見つける。身に纏っているのは学園の中等部の男子制服。
 誰かの墓参りだろう…と、そのまま去ろうとするがふと違和感を感じる。
 そう、彼は雨が降っているにも拘らず雨具をなにも身にしていなかった。
 放っておけずに貴方は近寄っていく。後数歩という所で、貴方は
足を止めた。
 それは雨が彼の涙に見えたせいかもしれないし、彼の儚げな美しさに
見惚れたせいかもしれない。
 貴方はどこか奥底で、後者だ…と思う。
 そして、無意識の内に傘を差し出した。言外に使え、と。
 彼はチラリと見やると受け取り、想像以上に甘い声で「ありがとう…」
と呟いた。


3、自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ
 小さい背丈に、でかい態度。完全俺様至上主義。
 だが、それとは裏腹に大切な人達を大事にする面も。
 態度とは正反対で、外見は淡い青の髪と瞳をしていて、儚げな印象を
人に与える。


4、自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい
 ツン:30% デレ20% 俺様:10% ほわ:10% 小動物:30% 


5、自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ
 何様だ、と聞かれれば迷う事なく「俺様」と答える。
 「泣く?俺が?笑わせんな」な意地っ張り。


6、自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ
 ・身長の事を慰める(同情じゃなく)⇒10up
 ・餌付けする⇒30up
 ・甘やかせてみる⇒40up
 ・強引にしてみる⇒80up


7、自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ
 本人は断じて認めないが、強引or鬼畜な人が好きな様子。
 無意識にそんな人を好きなる傾向が多い。


8、自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ
 餌付けされて大人しく食べてる
 口では文句を云っているのに、甘やかされて至福状態
 からかわれると真っ赤になって否定する
 無意識に涙目


9、自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ
 初めて逢った外国人墓地。この日もまた、偶然に通りかかる。
 いや…偶然などではない。プライドがいると思って、この路を
選んだのだ。案の定、プライドはここにいた。
 あの、雨の日と同じようにただ立っているだけ。
 そんなプライドに貴方は苛立ちを感じる。理不尽な、しかしある意味
正当である苛立ち。
 貴方はプライドに近寄り、強引にこちらを向かせる。驚いたような
顔をして、プライドは貴方を見つめた。
 プライドの様子には頓着せず、顎を持ち上げ無理矢理に唇を奪う。
 「…っ…やめ……!」
 抗議の声さえ飲み込んで、短いような長いような口付けを終える。
 そして、プライドが何かを云い出す前に言葉を紡いだ。
 ただ「好きだ」と…。小さな身体を抱締めて同じ言葉を繰り返す。
 すると…プライドの嗚咽が。耳を澄ませると「ごめん…」と
聞こえる。ああ…失恋か、と離れようとすると、他にも聞こえた。
 「ごめん…兄貴…ごめんなさい……」
 プライド?と声を掛けると、罪と愛しさを含んだ声で囁く。

 「俺も好き…っ」


10、自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ
 ごじゆーに持って帰れ?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Courser in B building | 千夜一夜 | 朧な水鏡を攻略せよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
