-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボクの色 キミの色 ダレカの色
2007-04-09 Mon 18:47

どもーvv久しぶりなエミリちゃんですよぅ♪
や、ホントに久しぶりの更新!
出現率も疎らで低速だしぃー…(背後をじろり)
できればもうちょっと安定さして欲しいんだケドなぁ?

そいえば、最近は全然IC頼んでくれないし!
プラとか異世界ばっか!!(むぅ)
背後のばーーーーーーっか!



ルーがやってたんだよー。
回したワケじゃないみたいだけど、やった事(たしか)ないからやるの♪




【色バトン】

* 好きな色は?
赤と青と黄色と緑!(ちょ、最後の2つ…っ)

* 嫌いな色は?
黄土色系統はあんまり…。

* 携帯の色は何色?
ふぇ?携帯?なにそれ??

* あなたの心の色は何色?
いつでも、カナタ色っ!(マテ)

* まわしてくれた人の心の色は?
パステルの黄色とか!
明るいけど柔らかいんだよぅv

* 次の7つの色に合う人を選んでバトンをまわしてください
ルーと一緒で回さないよー。
でもやりたい人は持って帰ってみてね?


灰色
灰色は父様かなー。

緑色
安易だけど、カナタ!

青色
んー、お母さんかな?

金色
ベルモットー。

ピンク
シュビレあたり(ぇ)

銀色
異世界の銀!

白色
同上で真白ー。

別窓 | Emili Diva | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<睡眠不足 | 千夜一夜 | ボクを表す文字列>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
