-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
睡眠不足
2007-04-10 Tue 18:11
なんや、最近背後が不眠症ー。
午前3:30を過ぎないと眠気がこないらしいんよ。
そのせいか、わしまで眠い…っ(はふ)
授業中なんか爆睡してもうた(ぁ)

どうにかならんかねぇ?


追記は栗栖からのバトンやよぅ♪




【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】

▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの
『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪



**********************************************

Q1.名前・性別・学年組は?
姫百合 結愛。男やよ!
そんで、中学2年H組。

Q2.本業・バイトは?
月のエアライダーxヘリオン

Q3.誕生日・星座・血液型は?
6月2日生まれの双子座♪
血液型はABやよ。

Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
明るい、っていうか騒がしいんよ。
今はあんまりそうでもないけど、昔は泣き虫やってん。
それと、スキンシップ大好き♪

Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
どんとこいやーーっ!

Q6.名前の由来は?
『姫百合』は花言葉の「可憐な愛情」が気に入ったからなんやって。
『結愛』は、背後友人の親せきの子の名前らしいんよ。可愛くて気に入ったからやってー。

Q7.実は他に名前候補とかありました?
他にはあらへんだね。

Q8.今のジョブを選んだ理由は?
そりゃぁ勿論、エ●ギ●好きだから!!…だそうやよ。

Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
んー、バイトを白燐蟲に変えたいかなーとか、思とるんよ。

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
誕生日は、姫百合が6月2日の誕生花やからやよ。
血液型は…情けないんで、あんま云いたいないねん(遠い目)

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
ちょっと背後に交代ー。自分じゃ解らへんもん。

背:結愛はいっつも明るく元気ですけど、それ以外の感情表現は出来なかったり。
ふざけてなら怒ったり泣いたり…と情緒豊かだけど本気でのそれ等は無理なんです。

Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
んー、特にはないんよぅ。

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?
ジェラやん見たいなカッコエエ行動!

Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?
今んトコはレスの途中で途切れた事くらいやねぇ。

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
明るく元気に騒がしく!(何)

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
んー…難しいなぁ。……(悩)
あっ!身近なトコで云えば栗栖とかジェラやんとか!後はウォルみたいな子も好きーv

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
いつは…この子のホントの名前はジョセフィーヌとちゃってマリアンヌやってん!(ぇ)…まぁ、嘘やけど。

Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
わしは結社作る予定はないんよー。
前、月のエアライダー限定の結社作ろなかなぁって思っとったけど、あるらしいし。

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
裕福とか大富豪が多いさかい、1回めっちゃ貧乏にしたかったらしいんよー。
一般技能はわしが人懐っこいからとか?

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
軟弱っちゃうよっ!

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
好き?みぃんな大好きやよーっww(告白/ぇ)

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
最近は、栗栖とじぇらやんが見てておもろい!(ちょ)

Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
みんな、かなぁ?
色んな事が尊敬できるんやもんっ。

Q24.他に深層意識では~…な人は?
まだ深窓意識は使った事ないんよ。

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
やっぱり、「恋人」とか「純愛」…やねっ///

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
んー…「ペット」♪(マテ)

Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
せやねー、お色気系とか、ほのぼのとか、色んなの♪
多分、美術室が一番充実すんのはわしな予感がするから楽しみやわw

Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
将来……可愛い奥さん♪(冗談半分本気半分/ぇぁ)

Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
実は…実はわし、妊娠中なん!(はれのちネタでいってみた/ぉぃ)

Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
結構おもろかったんよーv

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?
ご自由にっ♪


別窓 | 姫百合 結愛 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<強くなりたい 初めて 心の奥底から願った | 千夜一夜 | ボクの色 キミの色 ダレカの色>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
