-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
強くなりたい 初めて 心の奥底から願った
2007-04-10 Tue 21:10

大切だから…ちゃんと全部聞くつもりでいた

けど、段々聞けなくなって

馬鹿みたいに泣きそうになって

結局は優しさに甘えるしか出来なかったんだ


いつもいつも大事にしてくれる

それなのに俺は何も返せない

話を聞くことすら出来ない


せめて いつか

ちゃんと最後まで聞けるくらい

強くなりたいと願う




マキトから回ってたシークレットバトン、だって。
異世界とかがやってたから質問は知ってるらしいな。


【シークレットバトン】

☆1
最初は舐めてから銜える。

☆2
出来ないよー。
口の中でそんな器用な真似できないもん。

☆3
絶対飲めない!
面白半分で前飲んだらすっごく不味かった…っ。

☆4
……?(きょとん)
そんなのがあって、どうやって闘うんだ?

☆5
んー…天の川?

☆6
Sー。
それが一番丁度いいからな。

☆7
あんまり長くなくてもいいから、俺は太さが欲しいなぁ。

☆8
たしか…あんまり覚えてないケド2時間くらい?

☆9
んー、たたない。
どんなに興奮しても、昔から冷静であれ…って云われてるからな。

☆10
前。そっちの方が安心できるし。

☆11
消す。消さないなんて絶対いや。

☆12
右手か両手。

☆13
前に洗うけど?

☆14
うさぎ?

☆15
フリーで。
やりたい人はコメかお手紙下さいなー。


別窓 | 薔薇 真白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<信じられへん…信じたくないんよ…… | 千夜一夜 | 睡眠不足>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
