スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
信じられへん…信じたくないんよ……
2007-04-11 Wed 18:15

…今日、学校から帰ってきたら栗栖がおらへんだん。
まだ買い物いっとるんかなぁって、今日のおやつはなにかなぁって。

そう思っとったのに、もう栗栖帰ってこやへんって。
もう、会えやんって…。
もう…、笑ってくれやへん…って……!

黙示録一緒に行こ、て云うとったのに。
嘘吐きや…っ。


栗栖、嫌やよぅ…。
もう会えへんなんて…いやや……。





ずっと、ずっと大好きやよ


ショックでした。
学校行って、帰ってきて、寮を覗いて、栗栖さんのステ欄をいつものように見て。
いつも通り、栗栖さんはいると思ってて。

…号泣しました。
他の人から見たらそんな事で…って、ゲームでしょ?って、確実に笑われるでしょうけど。
やっぱり哀しいものは哀しいんですよ。

結愛とともに、ご冥福を祈っています。

スポンサーサイト
別窓 | 姫百合 結愛 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【美術室】姫百合結愛 | 千夜一夜 | 強くなりたい 初めて 心の奥底から願った>>
この記事のコメント

えっとー、はじめまして。
華ちゃんの身内・・・じゃなくて家族・・・じゃなくて兄?の時雨です。

僕もつい昨日やっと蜘蛛戦争が終結したっていうのを知りました。
不安に思っていたとおり、やっぱり誰かが泣いてるね・・・。
人が居なくなる、誰かが居なくなるっていうのは大きいと思う。
誰だって、大切な人が死んだ事を信じたくないと思う。
でも、誰かが受け入れてあげないと、きっとあの子も泣いてると思う。
会いたい、アイタイ・・・って。
実のところ・・・僕は、栗栖ちゃんっていう子も、キミ、結愛ちゃんの事も、
何も知らない。はっきり言ってしまえば赤の他人なのかもしれないけど
一言だけ、ね?

「笑ってあげてください。」

変な意味ではなくて、笑顔で送って上げてください。
きっときっと、キミの笑顔は届くからさv
自分が其処に行き着くその日まで、
美味しいおやつ用意して待っててね、って。
きっと、結愛ちゃんなら出来るよ。
だって、良い子だもん、ね?(なでなで)


追伸:なんだか全然知らない相手なのにごめんねー。
やっぱり誰かが泣いてるのは放って置けないので
ついついお節介を(笑)

 
2007-04-12 Thu 19:33 | URL | 時雨 #x12mMIeU[ 編集] | top↑
初めまして、やね。
ぇと、結愛いいます。宜しゅう。

なんや、初対面のわしに…ありがとぉ。
前みたいな「笑顔」にはまだなれへんけど、栗栖の事ちゃんと笑っておくってあげたいと想うんよ。
泣いてばっかおったら、栗栖も心配するもんね。

お節介やなんて事ないんよ?
凄く、嬉しかった。ほんまに、おおきにっ。
ちゃんと、できるような気ぃしたもん。

ほんまに、ほんまに、ありがとぉ時雨。
2007-04-13 Fri 19:05 | URL | 結愛 #Ryjxzwls[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
