-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思いかえりし日々
2007-04-13 Fri 19:20

ぇと、見てしまった…ので拾ってきた。
良く解らないけど…子守?
もう、私も小学校6年生だし…出来る、はず(ぐっ)



【子守バトン】

※強制バトンなので見たら正直に答えましょう

3歳の頃の自分の子守を1日するというバトンです。
子供嫌いでも最後まで頑張ってください。



【1】とりあえずご対面してください
大(現在水鏡):…………;(汗)
小(3歳水鏡):………(にっこぉ)

『質問編』
【2】目の前の相手を子守する側として見た感想
なんか、なんか…異様にきらきらしてる……っ。

【3】何して遊びますか?
ぇと…歌、うたうとか?

【4】3歳の自分が突然泣き出しました。何故?
一人で走り出して、こけた……。

【5】どうやってあやしますか?
…う、歌う……。

【6】外へ遊びに行くことになりました。何処へ行く?
公園、とかか…?全然知らないばしょだから…解らない。

【7】帰りに何か買ってあげることにしました。何を買ってあげる?
チョコ系のお菓子……v(自分が食べたいだけ)


『実況編』
【8】家の中で遊んでいる様子は?
小:おねちゃ(お姉ちゃん/※水鏡の事(ぇ))、おうたしゅき?(訳:お歌好き?)
大:…ん、好き……(小さく笑み)
小:あのね、みか(水鏡)もねしゅきーvv

【9】一緒にご飯を食べている様子は?
大:美味しい…?
小:うんっ、おいしぃw
大:そうか…良かったね(へにゃ)
小:よかったねー♪(へにゃ)

【10】そろそろ時間です。お別れの時の様子は?
小:やーっ、いっちゃめなのーーっ!!
大:………連れてかえる(だきゅり)

【11】一日昔の自分の面倒をみた感想
なんだか、全然違ってて…可愛かった?
きらきらしてたし…。

別窓 | 九重 水鏡 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<伏せた睫の長さ | 千夜一夜 | 【美術室】姫百合結愛>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
