スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
笑顔で居る事ほど 容易い事はなく
2007-04-14 Sat 17:55

一人ぼっちを知った日から笑顔以外の表情を消した。
普段怒っても、泣いても、本気にはなれなくていつも冗談めいていた。


大切な人たちが居なくなってから初めて、本気で泣いて泣いて泣いて。
止め方を忘れたんじゃないか?ってくらい涙を流した。

でも、貼り付ける事が当たり前になった笑顔は簡単に浮かべられる。

「笑顔で居る事ほど、容易い事はないんやよ」

どれ程に哀しくても、笑顔が浮かぶ。
それがどんなに辛くても。


大切な人たちの言葉が忘れられなくて。


スポンサーサイト
別窓 | 姫百合 結愛 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こ、怖かった…っ | 千夜一夜 | なんとなく、ムカツク>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
