-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こ、怖かった…っ
2007-04-15 Sun 12:30

知っとる人は知っとるやろうけど、わしの背後は三重県在住やねん。
…で、今日バイトから一時帰宅してお昼の用意しとったん。

そしたら地震が…っ!
背後の住んどる北部は震度5強やって。
すごい勢いで揺れてめっちゃ怖かった…(ぐす)

東海大地震来て、しばらくパソ使えへん…なんて状況にならんだらええけど……(結局それかよ)


別窓 | 姫百合 結愛 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ただ怯える事しか出来なくて | 千夜一夜 | 笑顔で居る事ほど 容易い事はなく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
