-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
過ぎ去りし日【結愛】
2007-04-16 Mon 20:33

きょぉは、おたんじょうびやねん!
ゆあ、5さいになったんやよv(にへ)
おかんがな、おっきーぃケーキつくってくれるんやってw
めっちゃたのしみやよぅww

…んぅ?誰かきたんかなぁ?
あっ、たくはいのおにぃさんやー♪
てぇ、ふったらいっつもふってくれるん!
やから、きょぉもまどからてぇふったんよ。

せや、なにがとどいたんかなぁ?
…はわぁ…めっちゃでっかいーっ!
なかは…くまさんやっv

『あのね、結愛。お父様からのプレゼントなのよ』

大切にしなさいね?
おとーさま?……っ!!
……むぎゅぅってしとったくまさんなげすててしもた。
くまさんわるないけど…でも、アイツからなんていらんねやもん…っ。

『アイツがくれたやつなんていらへんっ!
おとなりのゆみちゃんにあげるもん!』
『結愛…っ』


ゆあ、いらへんっていうたのに…おとんも、おかんも、あげさせてくれへんかった。



だから、未だに部屋の片隅に存在しとるんよ。


【若返りバトン】

※ルール
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。

1:名前はなんですか?
ゆあやよ♪

2:好きな食べ物と嫌いな食べ物
んとな、あまいの!おかしだいすきやねんっw
ぇと…ぴぃまんいややー。

3:将来の夢はなんですか?
おおきゅぅなったらほんもののくまさん、かうんやよ!(にぱ)

4:怖い夢を見たらどうしてますか?
こぁいゆめみたらな、おとんとおかんがあいだにねかせてくれるんっ。

5:憧れてる人って居ますか?
おとんっ!
おもろくって、やさしいねん(へにゃ)

6:一人で留守番できる?
できるんよぅ!ゆあ、もう5さいやよっ?

7:好きな番組は?
おかぁさんといっしょがすきやねん♪

8:一人でお使いしたことある?
まだ、いったことないん…(むぅ)
でもなっ、ぴぃまんたべれるよぉなったらいってもええって!

9:好きな遊びは?
たかいとこからジャンプすんのだいすき!

10:得意なことってある?
あんな、ゆあみんなよりたかいとこからジャンプしてもきれぇに…ぇと、ちゃくち?できるんやよ♪

11:最近できるようになったことは?
このまえな、はじめてまぁっすぐでんぐりがえしできてんっ!

12:趣味は?
…しゅみぃ?(きょと)

13:口調は?
くちょーってどぉいういみなん?

14:今一番欲しいものは?
ほんもののくまさんっ!

15:最近泣いたことは?
このまえな、よぉちえんでまぁくんがな、ゆあのかみのけひっぱってきてん!
せやからな、ちょこぉっとだけないてまったん…。ちょっとだけやよっ?!

16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言
たいして、代わり映えしてへん気がする…(むぅ)
あ!でも、一人称はちゃうよ!

別窓 | 姫百合 結愛 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<君想い 想い語る | 千夜一夜 | ただ怯える事しか出来なくて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
